スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2016.06.04 (土)
タイトル見てください。
今更ながら、4か月前のライブレポ(笑)

記録に残したいので書きました 

2/6、7 と稲葉さんソロライブ in 広島~
に行ってきましたぁ。

雨男の稲葉さん。
今回のソロツアーでは珍しくお天気に恵まれて
広島ライブも晴天なり 

 新幹線から見えた 富士山 

富士山

近郊ライブもいいけど
最近は遠征ライブの方が楽しい

広島駅に着いたらお友達がお迎えに来てくれました。

去年もB'zライブで広島遠征したけど
こうやってまたすぐ会えるのが嬉しい。
ライブ前にお茶したんだけど
ボケ・ツッコミ・ライブ前の異常な興奮状態などなど
本当に愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしました 


お久しぶりです、グリアリさん!

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ at Hiroshima Green Arena. #稲葉浩志 #koshiinabalive2016enlll

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -




恒例のツアトラチェック
178号


パネルに後光が差してます 
パネル


去年くらいからスタッフさんがいいお仕事してくれて
頻繁に更新された情報がぞくぞく携帯に届くという素晴らしい時代になりました。

これはリハの様子
  後ろ姿さえかっこいい

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ at Hiroshima Green Arena. #稲葉浩志 #koshiinabalive2016enlll

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -




ライブ前に恒例のがちゃがちゃをしたんだけど
見事に会場限定のミニプレートをGET!
地元のお友達にプレゼントしましたっ
喜んだお顔が見れて、私もすごくすごく嬉しかった
自分がほしかったリストバンドもGET出来たし
ありがとう、広島!!

あとね、2日間ともめっちゃ席がよかった 
特に2日目!
SS席の隣のブロック!!(最前列のブロックの後寄りの席)
もう・・・稲葉さんが肉眼でよ~~~く見れて
失神しそ~でした

歌はもちろん、なんせパフォーマンスがすごくて
いちいちかっこいい(笑)

グイグイきたと思ったら、MCでやわらかい笑顔を見せたり。
これまた笑顔が自然でかわいいんだな~


ライブが終わるとすぐにUPされます。
  火の鳥みたい

.

Heating up Hiroshima together! Thank you!! #稲葉浩志 #koshiinabalive2016enlll

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -




広島ライブでのMCのとあるところで稲葉さんが突然
「広島・・・・・・・」
「好き
って言ったのよ!
あんなにストレートに好きって言う稲葉さん、見たことない。
私と友達もまわりの女性も悲鳴(笑)
いいお土産になりました


朝ホテルから見た広島の景色

広島の空

来年はB’zとしての活動があるので (あるはずだ)
また広島に行きたいです!

大丈夫です。私はいつもノーミスです(笑)

Secret


