スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2015.04.10 (金)
ましゃこと、福山雅治さんの記事を書くのは久しぶり。。。

先月末、ましゃが長い間続けていた
オールナイトニッポンサタデースペシャル
【魂のラジオ】 が最終回を迎えました。


→続きを読む?
福山雅治 2013.12.21 (土)
半年以上ぶりです(笑)

とある、ましゃ友ちゃんに
blog更新しろーと言われまくりです

せっかくなのでちょいと書いてみた。

2013.12.14
毎年恒例の年末ましゃライブ(初日)に行ってまいりました。

パシフィコに行くまでに見たかったクリスマスツリーに出会えた

横浜ランドマークタワー内にある
ディズニーのクリスマスツリーです 
クリスマスツリー



ちなみに東京駅前の丸ビル内にもディズニーのツリーがあり 
それがこれです 
DSC_0549.jpg

この時期になるとあちこちでイルミネーションが点灯されていてキレイ 

肝心のましゃライブですが・・・
ちょっぴりネタバレするので
知りたくない方はここでおしまいにして頂いた方がよいです

では、ホントにちょっとだけ感想を。
(ホントにちょっとだよ)

→続きを読む?
福山雅治 2011.02.26 (土)
ましゃのツアーが スタートしてますね

今回、私もネタバレせずに参戦しようと思ってました。

そしたら・・・


→続きを読む?
福山雅治 2011.02.11 (金)
今日、ドラえもん見ました
リアルタイムで見るなんて、何年ぶりだろう。

目的はもちろん、福山雅秋さんを見るため!

→続きを読む?
福山雅治 2011.02.06 (日)
ましゃ~

お誕生日おめでと~う

お誕生日前にびっくりする情報があったね(笑) 

→続きを読む?
福山雅治 2011.01.09 (日)
驚いた~

この話・・・??

→続きを読む?
福山雅治 2011.01.01 (土)
明けましておめでとうございます

年末年始、ネットが繋がらなくなり、からの更新。
こんな時にぃ~(-_-#)

さて、紅白
び、び、びっくりしたわーw(゚o゚)w
→続きを読む?
福山雅治 2010.12.30 (木)
去年の今の時期も龍馬伝の特番などなどで
ブルーレイレコーダーはフル活動してたなぁ

N○Kで、ましゃが出まくりだったよね

そして、今年も年末のから
元旦の「ホットスポット最後の楽園」や
1/3の「アマルフィ」
そして東京地方では「ガリレオ」の再放送がまたまたはじまるね!

今度こそ地デジの高画質で録画しなおそうっと (* ̄m ̄)

1/4の「NEWS ZERO」もお見逃しなく
大感謝祭の舞台裏の特集がある(らしい)よ
福山雅治 2010.12.30 (木)
さ、寒い・・・

の予報が粉雪になったとか。

東京がこんなに寒いって
みんなの所はもっと寒いのかな?

今日から元旦にかけて
大寒波がやってくるようで・・・。

あー
今日もパシフィコでは
大感謝祭が開催されている~

大感謝祭初日に参加した感想はのちほど

今朝、携帯をチェックしていたらこんな が~


→続きを読む?
福山雅治 2010.12.26 (日)
ましゃの大感謝がスタートするね

いろんなグッズも発売されるようで
何買おうかなぁ~~ 

私はひと足お先に初日に参加してきま~す

ここのところ、関東でもかなり寒くなってきた~ 

ライブ中はHOT になると思うけど
パシフィコは海沿いなので
参加される方は、防寒対策をしてお越し下さいね

1曲目、何歌うのかな~~ 



