スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2016.05.04 (水)
あ~
もうすGWが終ってしまう~

7連休だったので、何日か部屋の片づけをすると強く決意
(何年間もやると言いつつやっておりません)
今回は本気!

東日本大震災の時に、積み上げていたDVD・CD・雑誌の山が
ほとんど崩れて、帰宅した私の部屋は足の踏み場が無かった。

崩れた山をまた積みなおすという悪循環(笑)

それ以来の本格的始動。
(↑ちょっと意味が違うかな

必要なDVD・CDたちは収納ケースへ。

不要なDVD・CD・雑誌は 「BOOK OFF」さんへ持ち込み予定。
(写真集2冊だけ買い取ってもらったけど、破格でした。笑   )

洋服とか雑貨とか、とにかく細かいモノ
2年以上使ってないモノは捨てる!

ごみ袋4つ出たんだけど・・・

全然部屋が片付かない。

部屋の景色が変わらない。

これはきっと
だらだらやっていたのと
数年間蓄積された荷物は
そう簡単に片付かないんだな。(開き直り)

本格的な夏が来る前に
これからは空いてる週末も片付けする

掃除・部屋の片づけをしながら
B’z、稲ソロを聞いてると、とてもはかどります。

がんばります(笑)

話は変わって~~

→続きを読む?
芸能・音楽 2013.04.07 (日)
今年初めてblog更新

毎日、忙しくてねぇ。。。
今日は久しぶりにゆっくりの休日だっ
しかし風が強い
ショッピング行きたいけど電車遅延してるしおとなしくしてます

昨日ね、ミスチルのライブに行ってきましたぁ

→続きを読む?
芸能・音楽 2010.10.10 (日)
みんなが「I LOVE YOU」と聞いて
まず最初に思い浮かぶ曲は何ですか?

私は、尾崎豊の「I LOVE YOU」です。

→続きを読む?
芸能・音楽 2010.07.25 (日)
今週、B’zのライブDVDが発売される

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"at TOKYO DOME」

今年1月~3月まで行われたツアー。

可動式のステージはジャニーズでも使われていたけど
メインステージごと&バンドメンバーまるごとのステージが
可動したのは史上初!との事。

あれは本当にすごかったというか、近くまで来てくれて嬉しかった


→続きを読む?
芸能・音楽 2010.04.03 (土)

去年の2月のカウントダウンTV
「恋人にしたいアーティスト」のランキングをやっていた。

では、ここで・・
カウント~ダウン!

→続きを読む?
芸能・音楽 2010.02.20 (土)
会える~~~~~

※稲葉さんとは・・・B’zの稲葉さんのこと

来週の京セラドームでのライブに参加
来月の東京ドームにも参加

今回、チケットの制限が厳しくなり
座席によって金額も異なるようになった。

悪質な転売が多発していて、転売防止の為の措置。

基本的に身分証明証は持参しなくてはいけない。
仮チケットには自分の名前が印刷されている。
FC先行の申し込みの際は同伴者の氏名・生年月日が必要。

アリーナ席1~15列目くらいまでのSS席は
必ず身分証明証を提示しなくてはいけない。
一致しない場合は入場出来ないらしい。

SS席以外は必ずしも提示する必要はないとか。。。

FC先行で当選した仮チケットには座席は印字されていない。
(○○ゲートのみ印刷されている)

入場する時に仮チケットにあるバーコードをかざして
座席が印字された正式なチケットが発行される。

なので、会場に行くまでは自分の席がどこになるか分からない。
これも転売防止の策の1つみたい。


まだ今回のツアーには行ってないけど
我慢出来ずに某サイトで、セトリ・ネタバレ見てきちゃいました

以下、ネタバレ書いてあるので知りたくない人はここまで
ネタバレOKな方は続きをど~ぞ


→続きを読む?
芸能・音楽 2009.12.23 (水)
今年 はまった ドラマ 

【 ブザービート 】 と 【 JIN 】

JINはこの前 最終回だったけど
めちゃめちゃ視聴率良かったね

南方先生、いや、大沢たかおサン かっこよかったな~

→続きを読む?
芸能・音楽 2009.11.21 (土)
さっき王様のブランチで
昨日 行われた
ディズニーシーでの嵐とディズニーにクリスマスライブ の様子が
ちょっとだけど放送されていた

今朝のスポーツ新聞にも載っていたよ

行きたかったな~~~


→続きを読む?
芸能・音楽 2009.08.19 (水)
夏の野外ライブが非常に苦手な私が
8月上旬に
千葉マリンで行われたサマソニに行ってきました。

今年、生で見れるのがこれだけになると予想される
だーいすきなB’zを見る為にっ 

→続きを読む?
芸能・音楽 2009.07.29 (水)
 愛をください
 WOW WOW
 愛をください・・・ZOO  

ECHOESが歌っていた 『ZOO』

1度は耳にした事があると思います。

(作詞・作曲は中山美穂さんこと、みぽりんのご主人の辻仁成さん)

この曲をカバーして大ヒットをとばした
川村カオリ

昨日、亡くなったと知った。

→続きを読む?

