スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2016.06.19 (日)


まだライブが終わってから3か月だというのに
私がまだenⅢの最終地である武道館レポを書いてないのに、笑
早々にリリースが決まりました

しかも日替わり曲を全曲映像化してくれて
初回生産分には未公開写真含む100ページのフォトブックレットもあり
お得な内容になっております

ファンが求めている事をこうやってカタチにして届けてくれる。

毎回、思います。
ファンをやっててよかったと思えて幸せです

そうそう。
この前、ファンクラブ継続記念品が届いた
マスク・通帳・チケットなどなど、自分が好きな物を入れるケースです
色は地味だけど汚れなくいいかも。

継続品


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 
おや?
「未放送楽曲」ってあるけど!?
契約してないから私は見れないけど
また深夜でもいいのでデジタル放送枠でやってください!!

       
テレ朝 ドリームフェスティバル



お出かけ・旅行 2015.11.01 (日)
ハロウィ~ン  も終わり
今日から11月。
朝晩、冷え込むようになってきました~

ほんとに1年って、あっとゆ~まだなぁ。


先日、成田ゆめ牧場に行ってきた~
成田空港の近くで途中、
頭上にで~っかい飛行機が飛んでいた 
近すぎて、ちょっと興奮した(笑)

成田ゆめ牧場にはたくさんの動物がいた。


というか、家族連れがたくさん
(あと外国人観光客も) 

冬はもうすぐやってくるけど
まだまだ秋の気配も感じられるね

黄花コスモス

黄花コスモス

黄花コスモス

黄花コスモス

お出かけ・旅行 2015.07.11 (土)
先週の日曜日に
久しぶりにスカイツリーに行ってきた。
ちょっとした近所です(笑)

平日なら展望台にはすんなり入れるみたいだけど
この日は、日曜日だったこともあり整理券が配布されていた。

AM10時過ぎに行って整理券もらい
展望台には12時~上れる。

その前に早めのランチ。
隣接しているソラマチにある回転寿司を食す
北海道で有名なお店?
ネタがおっきくて新鮮でとってもおいしかった~

そして展望台に上る時間になって
早速行ってみたよ。

ここから高所恐怖症の方は見ない方がいいかも。。。
展望台から撮った写真がありますよ~

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2015.05.03 (日)
GWウィーク、真っ只中。
いかがお過ごしでしょうか?

私は4/29~5/6まで8連休です

確か、去年も会社が大型連休にしてくれたな~
年間出勤日決まってるから
その変わり、お盆や年末年始の休みが、ちと短いかな。

でもGWの大型連休は嬉しいです
平日に出かけられるから。

と、いうわけで長野の善光寺に行ってきました
(両親のリクエストです)


→続きを読む?
お出かけ・旅行 2015.03.15 (日)
先日、地元友達と長野へ温泉旅行へ行ってきた 
南アルプス2

お天気もよくて、南アルプスがキレイに見えた
南アルプス

長野(松本)の冬は、あまり観光するところがなく
今シーズンのイチゴ狩りに行く事にした。
ネットで調べて、イチゴ農園に行ってみたんだけど
そこは事前予約制との事で出来ませんでした・・・ザンネン。
せっかく来たので、農園イチオシのイチゴソフトクリームを食べる事にした
いちごソフト
一口食べてみると、それはそれは
濃厚なイチゴの味がして、上にのっかっているイチゴが
めっちゃ甘くて新鮮で美味しかった

夕方近くになってしまったので旅館へチェックインして
夕飯前に温泉、食後に温泉、早朝に温泉
計3回、温泉に入った

夕食はバイキングをやめてコース料理。
この飛騨牛がやわらかくて口のなかに入れたらとろけた 
夕食

次の日は、小雪がちらちらしていて寒かった。

お城とか歴史とか詳しくないんだけど
行ってきました!松本城
松本城入口

松本城

忍者
庭園とかお城の中にも入った。
お城の中は、とにかく階段が急で場所によっては天井も低くて
こんなところで生活し戦っていたなんて、昔の人がすごいと思った。
なんだかんだ、ちょっと楽しかったかな

長野に来たからにはどうしてもお蕎麦を食べなくてわ!
昔・うどん。
今・お蕎麦。 な私です
行ったところは 【榑木野 本店】
ボリュームあったけど、見事完食

天ぷらそば

帰りの車では、途中から遠慮なく
すやすや眠りにつき
気が付けば、東京についていたという(笑)


これは旅館の部屋から撮った、松本市内の夕日 
夕日

松本城にいた、雪だるまの家族。
お見送りありがとね。
雪だるま

さて、次はどこの街へ行こうかな~

お出かけ・旅行 2015.03.08 (日)
東京駅付近(丸ビル)で友達と お茶した 
ラテアート、かわいい
アンパンマン

旧東京中央郵便局の局舎を一部保存、再生し、新たに建築された
「KITTE」の屋上からパチリ
東京駅舎

久しぶりに夜の東京駅を見たけど
キレイだったな~

お出かけ・旅行 2015.01.07 (水)

あけおめ☆

日の出の よい写真が撮れました

本年もどうぞよろしくお願いします 

今年も旅行したり
ライブに行きたいな  
てか、行くけどね

お正月は毎年恒例の
従姉の子供とディズニーに行ってきました。
今回はディズニーシー。
毎回お天気よくてよかったぁ。

そして、疲れた~(笑)

夕焼け、キレイだったよ 

シー夕焼け

笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように

シェリーメイ



お出かけ・旅行 2014.05.06 (火)
とっても長いGW休みが終わるぅ~~

マロンと犬学校で同期だったポテトと久々に再会

マロンとポテト1

葛西臨海公園に行ってきたよ~
マロンとポテト3

マロンとポテト4  マロンとポテト5

マロン。。。何かポテトを避けているような(苦笑)


はっ!!
マロンとポテト6
           ついにそっぽむいちゃったよ(@_@;)

ポテト~~ごめんねぇ(笑)

マロンとポテト2
                         許してやる~ぺろり


気分変えて仲良くね 

マロンとポテト7  マロンとポテト8

暖かくとても天気の良い1日だったね
     葛西臨海公園2

また遊ぼうね!!
お出かけ・旅行 2014.01.04 (土)
2014年 
明けましておめでとうございます


みんなはどんなお正月を過ごしたかな?


私は~~  

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2011.02.14 (月)
今日はバレンタインですね

今月初め、Sweet Duffyが開催されている
ディズニーシーに行ってきた

→続きを読む?

