スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.05.29 (月)
ましゃ友ちゃんが、目安箱に採用された
私も過去2回、採用されたけど
今回はグーフィさんからのお返事付き
これってすごい事だ~~~ おめでと~~う



→続きを読む?
福山雅治 2006.05.28 (日)
ましゃ友『こゆきちゃん』からバトンが回ってきました。

はじめてやるのでよく分かりませんがやってみました。


→続きを読む?
日記 2006.05.27 (土)
最近このCMが気になります

 http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

→続きを読む?
福山雅治 2006.05.23 (火)
ぎりぎりセーフ
CDショップへ駆け込む。



→続きを読む?
福山雅治 2006.05.22 (月)
録画したのを何度も見ています

今日のゲストは~~~




→続きを読む?
福山雅治 2006.05.21 (日)
はじめに、福ちゃまブログへ来てくれてありがとうございます
下↓でもたくさんのコメント書いてくれてうれしいです
あらためてお返事カキカキしますです。ちょっと待っててね
なんせましゃの情報にあふれておぼれて、ついていくのが必死です

昨日は土曜出勤でしたが、ちょっと体調崩して早退しました。
身体を休ませながらもましゃましゃしちゃった

今日の東京は晴天でした



→続きを読む?
日記 2006.05.17 (水)
いつからかな?
1日24時間じゃ足りません


→続きを読む?
福山雅治 2006.05.14 (日)
いつもは憂鬱な月曜日も
明日だけはうきうき~


→続きを読む?
日記 2006.05.14 (日)
今日は母の日です
実家から離れて一人暮らししている私
本当なら母と一緒に買い物へ行く予定でした。



→続きを読む?
福山雅治 2006.05.13 (土)
このフレーズで連想する事。

そうです



→続きを読む?
福山雅治 2006.05.09 (火)
こんバイク~

今日も天気がよろしくなかった東京です

さて、今日私が会社に行って最初にしたコト・・・
それは~



→続きを読む?
福山雅治 2006.05.07 (日)
昨日の魂ラジ、おもしろかったぁ
ましゃ、バイクで海に行ったんだね。
帰りにラーメンを食べに行ったましゃ。そのお店である出来事が・・・。


→続きを読む?
福山雅治 2006.05.06 (土)
さっき帰ってきたらたくさんのコメントがついていました。
すごくうれしいです みんなありがとう

さて今日は、ましゃ友ちゃんのお宅へ遊びにいきました。



→続きを読む?
ブログ始めました。 | 日記 | 日記 2006.05.04 (木)
こんばんは~
パソコンもろくに出来ない私がブログなんかはじめてみました
昨日からGW~
かと言って遠くへ出掛ける予定もない。
昨日は洗濯をしまくりのんびり過ごし、今日は部屋の掃除をしました。


→続きを読む?

