スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.06.29 (木)
私は・・・会社にとってもキライな営業さん苦手な営業さんがいる。
問題児N氏。(小林幸○似)
まわりのみんなも知っているほど有名なコトである。
→続きを読む?
福山雅治 2006.06.25 (日)
今日オリコンランキングをチェックした。
ましゃ、大健闘

→続きを読む?
美容・健康 2006.06.25 (日)
連日の残業
身体が・・・ガチガチ
悲鳴をあげている身体にオアシスを与えに行きました

→続きを読む?
福山雅治 2006.06.22 (木)
今朝、ましゃ友ちゃんから がきた
まだ目覚めたばかりの布団の中でそのメールを読んでみる。
飛び起きたよその内容を見て


→続きを読む?
福山雅治 2006.06.16 (金)
生ましゃに会えました・・・

でね。


→続きを読む?
日記 2006.06.13 (火)
昨日は終電で帰ってきました


→続きを読む?
福山雅治 2006.06.11 (日)
さっきまで魂ラジを聴いてましたが・・・

→続きを読む?
福山雅治 2006.06.10 (土)
先月放送した「魁!音楽番付」
全国ネットではなかったようなので
簡単にですが内容をアップしてみたいと思いま~す

→続きを読む?
日記 2006.06.07 (水)
ふくままのとこから、お持ち帰りしてきました。

テレビ欄占い
http://u-maker.com/o/tv/
やってみました~


→続きを読む?
芸能・音楽 2006.06.03 (土)
今週は天気がよかった~
そしてやっと週末だ~
休めるぞ~遊べるぞ~夜更かし出来るぞ~

→続きを読む?

