スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.30 (日)
銀座に行ってきた
1ヶ月ぶりの銀座。
街には風鈴のツリーが飾ってありました
風鈴

やっぱり週末は混んでいるね~。

→続きを読む?
日記 2006.07.29 (土)
さっき帰ってきた。魂ラジに間に合った~

今日は東京一大きな花火大会、

隅田川花火大会  がありました。


→続きを読む?
日記 2006.07.29 (土)
行ってきました!!
お台場にある 大江戸温泉物語

→続きを読む?
日記 2006.07.23 (日)
久しぶりにちゃんと夕食を食べた
今日は~土用丑の日 


→続きを読む?
福山雅治 2006.07.23 (日)

魂ラジを聞きながらブログを書いていたものをアップします。


魂ラジでましゃと荘ちゃんがまたモノマネしている。
でもその人が誰だか分から~ん!たごサンって誰??
K-1のリングアナ??
ましゃは楽しそうに笑っている
ましゃの笑い声を聞くとこっちまで楽しくなる
ランキング帝王のましゃ。 今度は「Can Cam」で
【女が感じるいい男】ランキングで1位
Can Camでのましゃに対するコメント。
顔ヨシ!ノリもヨシ!歌もヨシ!男が見たって文句ナシ!
ってましゃが壊れ気味ではしゃいでる

→続きを読む?
日記 2006.07.22 (土)

またまた出来ちゃった
今年3回目。
アレです。アレ!!

→続きを読む?
日記 2006.07.22 (土)
おばあちゃんちでかなりリフレッシュできたのに
連休明け、莫大な仕事量と過酷な残業が待っていた。
AM9時までに出勤して に帰るのはPM10時・11時。
疲れ果ててここ2~3日夕食も食べる事が出来ない。
でも全然痩せない

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2006.07.16 (日)
9月の誕生日に向けて海外旅行を計画していたけど
いろいろあって海外旅行、ダメになっちゃったぁ


→続きを読む?
福山雅治 2006.07.13 (木)
ましゃの新CMが続々と登場~

→続きを読む?
美容・健康 2006.07.10 (月)
おとといから首の右付近、痛みがとれません。
首の付け根あたりがズキンドキン
こんなに痛みが続くのは初めて
→続きを読む?
福山雅治 2006.07.09 (日)
以前、ブログに書いたけど夏フェスへの参加。
結論出ました。


→続きを読む?
日記 2006.07.08 (土)
とにかく忙しかった1週間 
やっとお休みがやってきた。
金曜日は会社で席替えがありました。

→続きを読む?
福山雅治 2006.07.02 (日)
恵比寿で開催されている
PHOTO IS 10000人の写真展
に行ってきました。

→続きを読む?
日記 2006.07.01 (土)
7月に突入だ~!
ホント1年が過ぎるのは早いね~

→続きを読む?

