スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2006.08.29 (火)
夢人島Fesが行われた二日間
私は伊豆下田へ旅行に行ってきました。

やっぱり旅行は楽しいね

→続きを読む?
福山雅治 2006.08.25 (金)
明日・あさってといよいよ
夢人島Fes.2006が開催されます!
残念ながら私は行けないけれど
参加されるみんな~!思いっきり楽しんできてね!

→続きを読む?
福山雅治 2006.08.22 (火)
お盆休み明け。

はい!予想通り、予定通り?
た~~~くさんのお仕事があったよ

この前のランチタイム
こんな話になりました。

→続きを読む?
福山雅治 2006.08.18 (金)
福山雅治ファンの皆さま、こんばんワン
9連休を満喫している私。
ここまで休むと休み明けがこわ~い
昨日・今日とお仕事中の後輩から何件か連絡があったり。
きっとデスクの上はたくさんの仕事が山積みでしょう 

そんな中、今日はましゃ友ちゃんとデートしてきました

→続きを読む?
日記 2006.08.16 (水)
2泊3日の田舎でのお泊りから帰ってきました。

→続きを読む?
日記 2006.08.12 (土)
今日からお盆休み。
20日までお休みが取れたので9連休~

てか、ちっとも風邪が治りません。。。
喉の痛みは無いケド、特に夜 寝ている時、咳がとまらない。
つらいよぉ~ 困ったわ
をくれた方、ありがとう!(まとめちゃってごめんなさい・・・ )

いろいろあった1週間でした。

→続きを読む?
美容・健康 2006.08.06 (日)
昨日からのどが痛い
風邪でもひいたかな・・・。
きっと扁桃腺が腫れているんだろうなぁ。
熱が出ないように明日耳鼻咽喉科に行って
薬塗ってもらってお薬もらってこよう。
イソ○ンでうがいもしなくちゃ・・・。
昔は扇風機で夏が乗り切れたのに今はエアコンなしでは夏を過ごせない!
熱帯夜の日はタイマーにして寝ます。ましゃ御殿(のりすけ宅)基本設定27℃です。
こんな暑い日に熱が出るなんていや~~~ん!!
いい子にして早く寝ます。

明日からまたお仕事。ましゃ貯金の為に頑張りま~す
芸能・音楽 2006.08.06 (日)
ましゃの曲でいつも励まされている私。

数年前、失恋した時にある曲を聞いて涙を流した。
ましゃの曲は彼との思い出が多すぎてしばらく聞けなかった。

その曲とは。。。

→続きを読む?
福山雅治 2006.08.03 (木)
BEAUTIFUL DAYになるといいな。。。

今年はじめてアレを出してみた。

→続きを読む?
福山雅治 2006.08.01 (火)
関東も 先週 梅雨明けしたよ~

今日から8月。
梅雨明けしたのに涼しい日が続いている東京です
(暑いのが苦手な私にはうれしいかも)
週末は本格的に夏がやってくるのかな~

8月。そろそろ見れるかな~?
ましゃ~

→続きを読む?

