スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2006.09.30 (土)
昨日からこの曲が頭の中をぐるぐる流れてマス

http://www.aloe.ne.jp/
ココへ入って
【CM情報】って所をクリックしてみて~

これがましゃだったら~~~
全国のましゃファンのみなさ~ん
妄想の世界へいってらっしゃ~い
→続きを読む?
福山雅治 2006.09.24 (日)
ましゃ友ちゃんと再会してから1週間たった。
先週の楽しかった時間を思い出しながら
2日目のレポを書いています

→続きを読む?
日記 2006.09.21 (木)
再会2日目のレポは週末にアップしま~す。
しばらくお待ち下さいませませ

昨日、買ってしまった

この子を
→続きを読む?
福山雅治 2006.09.17 (日)
ばんざ~い ばんざ~い

この週末、ましゃ友ちゃんが東京へ来ました

まずは1日目のコトを書きま~す
→続きを読む?
昔のコト 2006.09.11 (月)
5年前、私はの前で自分の目を疑った。

これは映画??
え??

・・・しばらく何が起きたのか把握できなかった。

→続きを読む?
日記 2006.09.10 (日)
週末はどこに行っても混んでるよ~
歩き疲れたぁ

→続きを読む?
日記 2006.09.05 (火)
今日、9月5日は私の誕生日
私はましゃ友のじゅんじゅんと同じ誕生日なのです

じゅんじゅんお誕生日おめでとう
(私もおめでとう

→続きを読む?
日記 2006.09.02 (土)
知ってますか?
ロト6。

今週すごい事になりました!

→続きを読む?
福山雅治 2006.09.01 (金)
更新されていたのは知っていた。
でも、何だかこわくて聞けなかった。。。
大体の内容はましゃ友ちゃんのサイトを見て分かっていたけど
どんな言葉だったのか?

私にはそれを聞く心の準備が出来てなかった。

そしてやっと今日、インフォを聞いた。


→続きを読む?

