スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.31 (火)
今日はハロウィン
パンが大好きな私は、さっきパン屋さんで
コレ⇒パンプキンデニッシュを買って食べた
       おいちい

そして買ってきたばかりの『wish』を聴き、涙

今朝は芸能ニュースを はしご した。
めざまし⇒やじうま⇒ズームインと。
幸い、それぞれ違う時間にやってくれたので全て捕獲成功

永遠に未完成  とましゃは言った。

明日、ipodで聞きながら出勤しよう。
イヤホンから聞こえてくる音楽って、また違う聞こえ方するんだよね。。。

明日と言えば・・・。
いよいよ、当落発表の日


昨日の夢は、私が最も行きたい
『さいたまスーパーアリーナ』初日が当選した夢を見た。
会報に同封されていた青い紙してる自分がいた。

もう心臓がドキドキバクバクしてます
当落確認のするのが毎回ドきんちょ~。
エントリーするより数倍もドきんちょ~るなのだ

明日は後輩とディーナーなので帰りが遅くなる。
自分の当落が気になりつつもお出かけしてきます。

私もみんなも
ハロウィン  Hello win になれますよ~に
福山雅治 2006.10.29 (日)
毎週、楽しみに聴いている『魂ラジ』
いつものようにしながら聴いてました。

まずは新庄選手の話。
北海道日本ハムファイターズが日本一になったね
決定的瞬間を見逃してしまったけど
その日のスポーツニュースを見て、泣きました
新庄さん、よかったね!日本一おめでとう!!

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2006.10.28 (土)
行ってきたよ~

夢の国へ~~~



→続きを読む?
日記 2006.10.25 (水)
前からなんだけど
私の隣の角部屋に住んでいる女性。
いつもステレオをタイマーセットして朝起きている。らしい・・・。
全然いいんだけどさぁ。
その隣人の女性。
アパートに帰って来ない事が多いのよ。
という事は・・・。タイマーONしたステレオは鳴りっぱなし
その音量のすさまじい事
1枚、ず~~っと大音量で鳴りっぱなし
壁がスピーカーかよ!?ってくらい私の部屋にも響きわたる。
トラブルはとっても苦手なので、我慢していたけど
さすがにつらくて、不動産屋&大家さんに話す前に1度だけ
今年のはじめくらいにその隣人の方にお手紙を書きました。
それで治まってくれればいいな、と思って。

『仕事の事情もあるとは思いますが
出掛ける前はステレオのタイマーを切っていただくのと
ステレオの音量をもうちょっと下げてください』202号:福○より

と、匿名ではなく自分の名前もしっかり書いて隣人のポストへ入れました。

次の日。。。
→続きを読む?
福山雅治 2006.10.21 (土)
いよいよエントリーがはじまったね

今日は、午後、ましゃ友さちと会い
チケットのコトで最終会議をしてきました。


→続きを読む?
福山雅治 2006.10.18 (水)
ましゃファンのみんな~~

今週の土曜日から、いよいよチケットのエントリーがはじまるね

未だに悩む所はあるけれど
とりあえずエントリーする場所はほぼ決定
みんなはどう?決まったかな~??

地元のましゃ友ちゃんはまだ考えてるわ

地方公演が当たった際にはみんなと会いたいな
多くのましゃ友ちゃんが当選しますように。。。

そして関東に住んでる私。『さいたま』に行けますよ~に

福山雅治 2006.10.15 (日)
今日は、念願だった
ましゃ友【ちょろリン】
初のご対面を果たしてきました

→続きを読む?
福山雅治 2006.10.13 (金)
たくさんのコメント↓をしてくれてありがとね
あとでゆっくりお返事するのでちょっと待っててね!

だって~~~
待ちに待ってたあの情報が届いたんだも~~~ん

思わぬ情報に「予想 GUY」だった私。

→続きを読む?
日記 2006.10.09 (月)
今日も晴天の東京
午前中は洗濯して布団干して
午後からショッピングに行ってきたよ~^^

どうしてもがほしくて探して~~見つけた結果
他にも・・・こんなに~ こんなに買ってしまった!

嬉しかった事
以前にBODY SHOPでとっても気に入ってた
生産中止になったボディシャンプーが30TH ANNIVERSARYとして
期間限定で販売されていたので~す

3連休もおしまい。
明日からまた頑張るど~~

週末、ちょろリンが関東に上陸します。
初対面、楽しみだぁ
日記 2006.10.08 (日)
蜜柑から回ってきたバトン。

遅くなってごめんね~。 やってみたよん

→続きを読む?
福山雅治 2006.10.08 (日)
さてさて、昨日の魂ラジ

ここのところ、ましゃ友ちゃんのの採用が続いている
最近さぼりがちだったけど昨日は私もメールを送った。
お風呂から上がって、軽~くストレッチをしながら魂ラジを聞いていた。

→続きを読む?
日記 2006.10.07 (土)
昨日の暴風雨が過ぎ去って今日はお天気が良かった~

晴れ! の目の前は土手で~す

今日は秋物のがほしくてショッピングに行ったけど
気に入ったのが無くて、カットソーを1枚購入して帰ってきたよー。
夜道の空。やけに明るい
ふと見上げると・・・まんまるお月様が~~~

夜の土手から撮ったお月様 お月様


ましゃもこのお月様見たかなぁ
みんなのところも見えたぁ?
食べ物 2006.10.05 (木)
夕飯にゴーヤチャンプルを作って食べたよ~
ちゃんぷる~

→続きを読む?
日記 2006.10.01 (日)
ピンクリボンとは・・・
乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。

これに伴って東京タワーピンク色にライトアップされます。
毎年恒例となった「乳ガン早期発見啓発キャンペーン」の一環として
世界の有名な建築物をほぼ同日にピンク色にライトアップし、全世界の女性たちに
「乳ガンへの正しい知識を持ち、早期発見の大切さ」をアピールしようという企画です。

昨日の魂ラジでましゃも少し話していました。
→続きを読む?

