スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.11.30 (木)
今日で11月も終わり
明日から12月に入ります。
今年もあと1ヶ月だね

今年1年、早かったなぁ。。。

→続きを読む?
芸能・音楽 2006.11.26 (日)
朝起きたら、すごい強烈な偏頭痛が

寝違えたのか背中も痛い
くしゃみも出来ないくらい痛い

洗濯して横になって見てたら

さっき、T○Sで
「アッコにおまかせ」を見ていたら・・・

ましゃの名前が出た




→続きを読む?
動物たち 2006.11.25 (土)
今週のニュースでずっと気になってました。

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2006.11.21 (火)
さ、寒い!!
冬ってこんなに寒かったっけ??
てかこれからまだまだ寒くなるんだよね
小さな私のましゃ御殿
夏は非常に暑く、冬は非常に寒い!

寒くて早々と先月からエアコン使いまくり~~

昨日、日曜日もで寒かった。
そんな中、世界バレーを見に行った。

今回の会場は
さいたまスーパーアリーナ

二ヵ月後、ましゃがツアーをスタートさせる会場です

→続きを読む?
日記 2006.11.18 (土)
さっきまで
ドラマでやっていた
リリーさんの【東京タワー】を見ていた。

おかん役の田中裕子さんの演技に感動した
おかんの『笑顔』『言葉』などあたたかさが伝わって
うるうるしながら見てて、気付くと涙がぽろぽろ。。。

お母さんってあったかい。

BEGINが歌う『東京』もすごくいい歌で。

私はまだリリーさんの本を読んでいない。

前から読みたいって思ってたけど
ますます読みたくなった。

本読んで、また泣いちゃうかな。。。

福山雅治 2006.11.13 (月)
今日、会社帰りに新☆堂に行ってみた。

そう。
ましゃのアルバムと写真集の予約しに

と、ところが~~~

→続きを読む?
福山雅治 2006.11.12 (日)
魂ラジ

12月に発売されるNEWアルバム『5年モノ』

その中の3曲が宇宙初OAでしたぁ

→続きを読む?
日記 2006.11.11 (土)
お笑いセンス満点の「こうじ様」から回ってきました。

「結婚バトン」

やってみたよ~ん

→続きを読む?
動物たち 2006.11.06 (月)
ワンちゃんがだ~いスキな私

ましゃ友、ちょろリン宅の
ミニチュアダックスの「ちょこ」が先週
3匹のかわいい赤ちゃんを出産したよ~

♀2匹・♂1匹
ミルフィーユ・ミント・ステップと名付けたそうです。
ちょこ☆出産

チョコ、がんばったね
そして、ちょろリンおめでと~~~

いつか会いに行くから待っててね
成長がとっても楽しみ


(ちょろリンの許可を得て、写真をアップしていま~す)
ちょろリンありがとね~!またの報告待ってるね

福山雅治 2006.11.04 (土)
嬉しい事にましゃの話題がいっぱい

でも、仕事と私生活が忙しくて
ましゃの話題に取り残される事が多々アリ。
とりあえずツアーのチケットのコトでいっぱいいっぱい。

当落発表の日は仕事がすごく忙しかった
11月1日はお昼の当番だった。
こんな日に限ってお問い合わせのが多くてハマった
12時を少し過ぎたところで当落確認の電話開始。
すぐに掛かった。

今週はじめに見たあの夢。
どうかお願い・・・

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2006.11.03 (金)
私は中学生の時、3年間 弱小 バレーボール部に所属していました。
母は私が小学生の頃から今現在もママさんバレーをしています。

小・中学生の頃は男子バレーをよく見ていた
熊田・杉本・川合俊一などなど。。。
高校の時の親友がバレーボールで有名な
某男子高のバレー部のキャプテンとお付き合いしていたとか。
バレーボールに関わりのある人生を過ごしていました。

でも高校卒業してからはバレーボール以外の事に夢中!!


そりゃもう多趣味・多忙でしたねぇ、若かりし日の頃は

今は・・・ましゃに夢中

→続きを読む?

