スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.31 (日)
残りわずかとなりました。
この1年もあっという間に終わろうとしている。

昨晩は今年最後の魂ラジで また おったまげる事が起きたねぇ~!

→続きを読む?
芸能・音楽 2006.12.28 (木)
会社も昨日で仕事納め。
今日から休みだよ~~~

今日は1日中、年賀状書きをしていた
途中疲れて、寝てしまった
ほら。結局毎年同じでまだ終わってないし。
残りはこれから書くよ~。

年末特番とかでいろんな番組がやっている。
年賀状を書きながらある曲が聞こえてきた。

それは・・・

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.28 (木)
先週の平日に
『PHOTO STAGE ~記憶の箱庭~』の写真展に行ってきました。

その日は、会社の行事があって別の場所にいた私。
終わった時間も早かったので
「写真展に行く!」って決めていた


→続きを読む?
福山雅治 2006.12.25 (月)
先週の金曜日、MステSPにましゃが登場した

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.23 (土)
※頑張って書いた2日目の写真展のブログ
 保存に失敗して書いた記事が全部ぶっとんだ~!!
 せっかく書いたのに~~
 しばらくやる気が起きなくてアップするのが遅れてしまった
 もう1度、頑張って書いたよ~



ましゃ友ちゃんと再会して2日目。

この日は多少のメンバーチェンジがあって
みみとけろん が参加しましたぁ

みみとは3ヶ月ぶり、けろんとは1年ぶりの再会。
やっぱり何度会っても嬉しいな

みんなで六本木ヒルズで開催されている
『PHOTO STAGE ~記憶の箱庭~』
に行ってきました。

12/6から開催されていたから
会社帰りや休日に何回も行けたけれど
どうしてもましゃ友のみんなで見たいという気持ちが強く
この日を心待ちにしていた。

10時に六本木ヒルズで待ち合わせ。

会員証を提示して入場券を購入。
高速エレベーターで52階まで行く。

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.20 (水)
先週、各地のましゃ友ちゃんが上陸!!

ましゃましゃしてきたよーーー!!

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2006.12.15 (金)
12月上旬、行ってきた

→続きを読む?
動物たち 2006.12.12 (火)
私は毎週(ほぼ)欠かさず録画しているがある。
テレビ東京系列で放送されている
「ペット大集合!ポチたま

毎回、HDDDVDに落として保存している。
DVD何枚になったかな~?

あるお家で飼われているパグ。
そのパグちゃんは飼い主さんがだ~いスキ
そこで・・・そのパグちゃんに
大好きな飼い主さんが他のワンちゃんを
かわいがっている映像を見せてみると・・・。

→続きを読む?
日記 2006.12.11 (月)
昨晩、なぜだか、ほとんど眠れなかった。
今日は胃痛がひどくて会社を遅刻して行った。

写真集に付いていたハガキを出し
CDに付いている応募券を貼ってハガキを出し
年末の観覧のFAXをして

さっき、BROS.からの号外を見終わった。

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.10 (日)
いたのよ、ましゃ!
さっき魂ラジを聞き終った。
12/6 ましゃも渋谷にいた
のブログでも書いてるけど
私たちも渋谷にいたのよ!!
109もH○Vもタワ○コも行ったよ!!
もしかしたら・・・
ましゃとすれ違ってた??
勝子ママとおばあちゃまもいらしてた!

だってその日、FNS歌謡祭に出る日だったし
てっきり飛天の間でリハしてると思ってたから
まさか、渋谷にいるなんて想像してなかった。

その日、渋谷で、ましゃではなく
ホームワークで共演した ちはるさん と会えたけど
TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで収録してて
収録終わった時にちょうど私たちだけがいて
ガラス越しに笑顔でいっぱい手を振ってくれた

もっとしっかり人間観察すればよかったなぁ

そしたら、ましゃを探し出せてたか

福山雅治 2006.12.06 (水)
やってきました

ましゃのアルバム発売です

一日早くGetした私は昨日のうちに ipod に入れて
特に【THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~】を
ヘビロテで聞きまくり~~~~~
通勤聞きまくり~~~~~
歌詞カードを見て
こんな歌詞だったんだ~って思う箇所がいくつかあった。

例えば、「破壊・誕生・愛の一撃で」って部分。
私は、「赤い・誕生・あいのり喜劇で」と聞こえていた。
よ~く考えれば意味通じないし
ありえないよね!?そんな歌詞!!(笑)
ましゃがそんな歌詞書かないって!

今日もテンションのまま出勤した。
はい。ちゃんと出勤しましたよ。
ええ、しました。

でもね、でもね。。。

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.05 (火)
ましゃのアルバム 「5年モノ」

発売前日、広島から
ましゃ友 ゆうふる が東京へやってきました。

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.03 (日)
ましゃまろ出版社で
アルバム「5年モノ」
TV SPOT MOVIE が見れるようになった。
私も昨日、それを見てきた。
ましゃ友ちゃんの中にはすでにで見た人もいるようで。

→続きを読む?
福山雅治 2006.12.02 (土)
今日はましゃ友 さち と
六本木ヒルズに行ってきたよ

六本木ヒルズに向かうの中であるモノを発見
それは~~~~~ましゃの中吊り広告。
Domaniましゃがいた~~~~~
ウワサには聞いていたけど

かっこよすぎ
      愛の一撃

最近、ましゃ関連の雑誌を買えていなかった私。
コレは即買いしちゃった

テンションのまま六本木ヒルズへ

→続きを読む?

