スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.31 (水)
今日で1月も終わり。
年が明けてあっとゆ~まの一ヶ月だったなぁ。

さいたまライブから2週間が経とうとしている


大阪ライブに向けて・・・
ちょっとだけ さいたまライブ の話をさせてもらいま~す。

ネタばれになるかも知れないので
知りたくない方は、ここから先は見ない方がいいかも


→続きを読む?
福山雅治 2007.01.28 (日)
週末のスノボーから帰ってきて最初にした事。

ボードのお手入れでも、ウェアーのお手入れでもありません

魂ラジを聞きました

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.01.27 (土)
これから新潟まで
スノボーしに、行ってきま~す

み~んなに言われるけど
「ケガ」には十分注意します

だって、ましゃライブがあるもん

ほぼ毎回、ケガして帰ってきてる私
今日一緒に行くメンバーはみんな上級者。

えぇ、今回みなさんでさっさと滑ってください。
私は、常にマイペースで滑りますよ~

今シーズン初のスノボー
いつもより慎重に滑らなくちゃいけないので
ちょっとドキドキ

もうすぐ、お迎えの馬車が来る

行ってきま~す

福山雅治 2007.01.22 (月)
無事に終わりました

さいたまを終えて全国へ旅立つチーム福山。

さいたま最終日を見届けて
あぁ。。。本当にツアーがはじまったんだぁ。。。って。。。
感慨深い気持ちになりました。
さいたまSA夜

次は大阪だね
大阪組のみなさま あと少しでましゃが行くからねー

→続きを読む?
福山雅治 2007.01.19 (金)
行ってきたよ―――!

ツアー初日に!!


詳しい事はまだ書けませんが。

→続きを読む?
福山雅治 2007.01.18 (木)
とうとう・・・
やってきました


      福山雅治
WE’RE BROS.TOUR 2007
       【17年モノ】


2007年1月18日ツアーのスタートです

→続きを読む?
福山雅治 2007.01.16 (火)
夜中に会社の同期が二人目を出産したとメールが来る。ばぶ~

ましゃも愛飲しているクールマイヨール(硬水)
買いだめしていたクールマイヨール。
キッチンに3本倒れていた。
なんで??

朝方、震度3の地震があったらしい。
どうりで夢の中でゆらゆら揺れていると思っていた。
そして阪神淡路大震災から 12年になるんだね・・・。


いつものように、トーストにマーガリン&ブルーベリージャムを塗って
かじりつきながらコーヒーを飲んで
ぼ~~~っと  を見ていたら

い~~た~~ら~~~~~!!

→続きを読む?
福山雅治 2007.01.14 (日)
ましゃのツアー初日まで

あと4日!

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.01.13 (土)
ここ数年、仕事に追われる日々な私。

特にひどかったのは、おととし。
本当に過酷な1年だった

去年は少しよくなったけどやっぱり忙しすぎ。
大殺界&厄年が一緒になってきたと実感。

今年も初詣に行ってきた。
お参り

→続きを読む?
日記 2007.01.08 (月)
さっき新潟地方でまた地震があった。
東京も揺れた。
大きな被害はなかったようで安心。

この三連休、「爆弾低気圧」が来た。

東京地方は天気は良かったけどとにかく強風だった。

みんなの所はどうだったかな?

→続きを読む?
福山雅治 2007.01.06 (土)
ましゃのツアー初日まで あと12日。

年が明けたらあっという間にやってくる。

年末近くにチケットも届いた。
発送が24日だったようで
クリスマスの12/25に届いた ましゃんた からのお届け物

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.01.06 (土)
お正月食べすぎた~

お雑煮・すき焼き・うどん などなど。

三が日、太りすぎた結果・・・

→続きを読む?
福山雅治 2007.01.01 (月)

A HAPPY NEW YEAR

明けました!2007年!

今コレを書きながら、BS朝日で放送されている 
Count Down Party
「福山雅治 年末音楽特番
 PHOTO STAGE ~写真歌(しゃしんか)~」を見てます。

※レポしてみたよ~!ご覧あれ!!
(ぬけている部分があればフォローお願いしま~す)

→続きを読む?

