スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.02.27 (火)
さてさて。
グアムの旅日記もいよいよ最終章。

先週は『冬 のスノボ日記』を書いたけど
今日は『夏 のグアムの日記』で~す!

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.02.25 (日)
ただいま~!

行って来たよ、新潟に!

みなさんの後押しもあり、
スノボー滑った、その勢いで朱鷺メッセへ

→続きを読む?
福山雅治 2007.02.23 (金)
ましゃin新潟ライブだね

私も行きます新潟に



→続きを読む?
福山雅治 2007.02.18 (日)
グアムの旅:其の③の前に

我慢出来なかったので書かせて―――

みんな
見た? 見た? 見たー

久々にの部屋でひっくり返ったよー

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.02.17 (土)
友人の結婚式

inグアム

グアム海


→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.02.13 (火)
先週、2泊3日のグアムの旅に行ってきたよ~

仲良しの友達の結婚式があったのです

グアムに行くのは3年ぶり2回目

→続きを読む?
福山雅治 2007.02.08 (木)
ましゃのBirthdayライブに参加してきました

ましゃの笑顔はもちろん
私たちファンに対する愛情あふれるメッセージ。

ましゃって人は・・・

→続きを読む?
福山雅治 2007.02.06 (火)
HAPPY BIRTHDAY
 ましゃ――――― 


37歳 最後のライブ
2/4大阪ライブへ参戦してきたよ

→続きを読む?
美容・健康 2007.02.02 (金)
日曜日・火曜日にましゃのライブに行く

月曜日は朝一ので東京に戻りそのまま出勤

火曜日は午前中仕事をして午後ので大阪入り。

水曜日の夕方に帰ってきて

木曜日には友達の結婚式の為、グアムへ発つ

そんな大切な週に

→続きを読む?

