スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.30 (金)
私の会社には全国に営業所がある。

北は札幌から
仙台・金沢・さいたま・横浜・千葉・名古屋・広島
南は福岡まで。

他にも工場がいろいろあって。

そんな中、特に地方営業所で仲良く話すのは、仙台営業所。

そう!私がファイナルましゃを迎える仙台!

→続きを読む?
福山雅治 2007.03.28 (水)

みんなはPEPSIのCM見れたかな??

私は昨日のティザーCMを見る事が出来た。
ティザーとは・・・
 商品を詳しく紹介せずに好奇心をあおるコト)

今朝も見ちゃったよ~

そして~~

→続きを読む?
福山雅治 2007.03.26 (月)
横浜4Days、無事に終了~

みんな、遊びに来てくれてるのに更新できてないし、
コメントくれてるみんなにまだお返事できてない

ごめんねぇ~。
もうちょっと待っててね。

→続きを読む?
福山雅治 2007.03.20 (火)
2007年3月18日

静岡エコパアリーナ 2日目のライブに参加

→続きを読む?
福山雅治 2007.03.18 (日)
会える

ましゃに会える

→続きを読む?
福山雅治 2007.03.17 (土)
「おはよう福山です

「電話だよ福山です

「メールだよ福山です

ついにお別れがやってきました



→続きを読む?
日記 2007.03.13 (火)
明日3/14はホワイトデー

私もお返しを買いに行ってきた。

え?お返しですが、何か


ズバリ言ってもいいかしら

今年はじめて・・・
→続きを読む?
福山雅治 2007.03.11 (日)
最近、くたくた。。。

将来のコトを考えるとすごく不安。
自分が決めた道、正しいのかな。

今、ラジオでましゃが語っている。
すごく真剣に。

→続きを読む?
食べ物 2007.03.10 (土)
下町生まれの のりすけ です

浅草はを頑張って こぎこぎ すれば行ける距離。

小学生の頃、はじめてデートしたのも浅草。
花やしきでグループデート

そんな思い出深い 浅草に行ってきた。
(まぁ、最近はちょくちょく行ってるんだけどね)

☆雷門☆  仲見世

→続きを読む?
福山雅治 2007.03.05 (月)
去年、2つの事が発表された。

ライブツアーと結婚。

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.03.04 (日)
最後のスノボーに行ってきたよ~!

→続きを読む?

