スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.29 (日)
GW
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

いつもなら国内を脱出して
海外へ旅立つ私ですが・・・
今回、ましゃましゃ しまくったので
資金がありましぇん

海外いきた―――――い

で。
昨日は渋谷の とある  に行ってきた。
トークライブに参加したんだけど
思いがけず、ましゃの話が出た!!

→続きを読む?
日記 2007.04.26 (木)
GW前の有給休暇。

今日は 久々の平日休み。

いつもなら用事があってのお休みだけど

今回は特になんの用もない。

さて、何をしようかな~~

→続きを読む?
福山雅治 2007.04.22 (日)
今日は選挙の投票に行ってきた。

投票所は私が通っていた小学校。
いわゆる母校。

でも数十年前に少子化の為、合併してしまい
私の母校はその歴史に幕を閉じた

幸いにも取り壊される事なく、いろいろな施設として使われている。

久しぶりに母校に足を踏み入れた。

昔、ここで6年間過ごした事を思い出し
とっても懐かしく、なんとも言えない気持ちになった。

母校(小学校) コレが母校

たまにTVドラマやCMなどで使われているから
見つけた時は、とても嬉しくなる

→続きを読む?
食べ物 2007.04.21 (土)
 
お世話になっている
ふきこ姉ちゃんのサイト Melody Line
昨夜は定例のチャットで打ち上げがあったようで。

最近、忙しくて行けてません

そんな私も今週の水曜日 一人打ち上げ(?)してきたよー

→続きを読む?
日記 2007.04.20 (金)
 
今日、午前中のお仕事中に
ましゃ友 JUN から携帯に一通の  があった。

仕事中は携帯をチェックする事が難しいので
私がその  を見たのは お昼休みに入ってから。

その  を見ると・・・

→続きを読む?
福山雅治 2007.04.15 (日)
 
見てますよ―!今まさに!ましゃを!!

→続きを読む?
福山雅治 2007.04.15 (日)
    
書きたい事がありすぎて
一気にアップしております

おとといの金曜日 ましゃ友 さち と
東京タワー東京タワーに行ってきました。


目的は
福山雅治×東京タワー コラボレート・ショップ
に行く事!!


→続きを読む?
福山雅治 2007.04.15 (日)
はじまったね。。。

PEPSI NEX Presents
福山雅治
WE’RE BROS.TOUR 2007
【十七年モノ】


→続きを読む?
福山雅治 2007.04.11 (水)
福山雅治サマの
通算22枚目のシングル

『東京にもあったんだ/無敵のキミ』   

本日 4月11日 水曜日 発売となりました!!

         

     mini東京タワー



→続きを読む?
福山雅治 2007.04.08 (日)

ゆっくりした週末が過ごせた。

と言っても土曜日は
溜まっていた洗濯を一気に洗濯し
HDDやMDの編集作業をした。

しばらく実家に行ってなかったから
夜は実家に帰り夕食を食べた

『東京タワー』じゃないけど
母親のご飯はやっぱりおいしい

そのあと、ちょっと遊びに行ったけど
魂ラジまでには帰った

→続きを読む?
福山雅治 2007.04.07 (土)
昨日のMステ見た~?

赤ましゃ、かっこよかった

で。
今日、HDDを編集していたら

( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!

→続きを読む?
福山雅治 2007.04.04 (水)
3月21日

ましゃのデビュー記念日&横浜アリーナでライブ

この日 午前中、 桜坂 に行ってきた

→続きを読む?
福山雅治 2007.04.02 (月)
私の『17年モノ』ツアー
仙台2日目のコンサートをもって終了しました。

仙台に行くまで 朝から もういろんな事がありすぎ

そして会場に行くまでもトラブル(?)あり

 のファイナルライブとなりました。

いろいろあったけど
やっぱり仙台に行ってよかった

「祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!」
(ましゃが言ったんじゃないよ~)

夕方、東京に帰ってきたけど
すっごい、疲れたぁ~。

時間が経つにつれて 抜け殻状態。。。
やっぱり寂しいね。。。

でもね・・・ 悔いはありません!!

また後日、詳しくカキカキするね


