スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2007.05.29 (火)
紀香さんと陣内さんの結婚披露宴

私は紀香さんと同じイニシャル

 N.F 
(のりすけ・ふくやま)・・・ウソです

→続きを読む?
日記 2007.05.25 (金)
ふひ~

今週は忙しかったぜー

火曜日に、会社の横の
砂利の駐車場に プロレスのリングが設置されていた。

とっても小さい隣のスポーツ用品店の駐車場。

朝、出勤時に何か作っているなぁ~
なんて思ってたんだよね~。

そしたら、お昼前くらい
外まわりに出かけたばかりの営業マンから

「ちょっちゅねー」がいるよー と連絡が入る。


→続きを読む?
日記 2007.05.19 (土)
この1週間、信じられない事が多かった。

真剣に語らせてもらいます。

→続きを読む?
福山雅治 2007.05.14 (月)
ちょいとー

WHAT’s IN
(サイトの中のましゃ関連のところでもいろいろ見れるね)

やばい―――

→続きを読む?
福山雅治 2007.05.14 (月)
おととい、土曜日は学校でお勉強
ちょー疲れた ばたんQ~(死語?)

昨日、日曜日は母の日だったので
母と二人で銀座にショッピングへ行きました

→続きを読む?
福山雅治 2007.05.10 (木)
PEPSI NEX が発売された その週。

私は会社で1本の を取った。

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.05.06 (日)
今年のGW。

旅行 の予定がなくて・・・残念

じゃ、思い出を振り返ってみよー

あれは、2年前のGW~

→続きを読む?
福山雅治 2007.05.05 (土)
福ちゃまが誕生して 1周年の日

5月4日。

今年から みどりの日

久しぶりに ましゃ友ちゃんたちと会いました

→続きを読む?
日記 2007.05.04 (金)
私事ながら

福ちゃま が 本日 5月4日付けで
1才 を迎えることが出来ました 

何気なく はじめた このブログ。

ましゃ友ちゃんは私の宝物です

今日を迎えられたのも みんなのおかげです

コメントくれる方、ロムってくれる方

みんなに ありがとう 

これからも マイペースでやっていきたいと思います

また 福ちゃまに 遊びにきてね

※私事なので コメントは はずしてあります ( ̄∇ ̄*)

お出かけ・旅行 2007.05.02 (水)
GW前半の最終日

両親と秩父まで お出かけしてきた 

たまには のんびりと ローカル電車に乗って
出掛けるのもいいな~と思い
ではなく で お出かけ。

→続きを読む?

