スポンサー広告 --.--.-- (--)
食べ物 2007.06.30 (土)
先週、
会社の同僚だった友達のに行ってきた

社内恋愛をしていた友達は、その人と結婚
なので旦那サマも知っているから
気軽に遊びに行けるのよ~

去年、一人目の子(女の子)を出産
現在、二人目を妊娠中~。

→続きを読む?
日記 2007.06.29 (金)
先週からブログに

朱里ちゃん
のリンクを貼らせてもらっています。

→続きを読む?
福山雅治 2007.06.25 (月)
ましゃ友ちゃんからの情報で
朝の芸能ニュースをばっちり見る事が出来た

はしごしたよ^^

捕獲したよ^^

→続きを読む?
日記 2007.06.23 (土)
あったんだ~

→続きを読む?
日記 2007.06.21 (木)
今週はめちゃめちゃ忙しくて
なかなかパソコンを開く時間がなかった

まぁ、今週はこんな感じ。

→続きを読む?
昔のコト 2007.06.17 (日)
私が小学生の頃 人気だったTV番組。

あばれはっちゃく
    
大きな音が出るので注意してね

「あばれはっちゃく」 とは・・・
昭和54年にスタートし、
昭和60年に終了したTVドラマです。

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.06.14 (木)
6/10 日曜日。

大阪から ましゃ友みぃが次女ちゃんと上陸

今回の上陸の目的は
東京で就職した 長女ちゃんの  のお祝い

長女ちゃん、お誕生日おめでと~う

→続きを読む?
昔のコト 2007.06.12 (火)
9年前くらいかな。

わき見運転していた車にぶつけられた経験がある。

→続きを読む?
福山雅治 2007.06.10 (日)
おととい、土曜日。

に行ってきた。

授業後、先輩たちの小さな試験の見学が出来た。

そのレベルの高さに驚いた

→続きを読む?
日記 2007.06.06 (水)
先週の土曜日に
ワンワン に行ってきたにゃん。
お勉強だにゃー。

→続きを読む?
日記 2007.06.02 (土)
4月11日

ましゃの 22枚目のシングルが発売

私にとって その日は きっかけになる日となりました。


ながーい日記ですので覚悟してお読みください

→続きを読む?

