スポンサー広告 --.--.-- (--)
美容・健康 2007.07.26 (木)
下のコメントで さちがお知らせしてくれてるけど
わたくし 見事に 夏風邪を引いてしまいました~kao06

→続きを読む?
美容・健康 2007.07.21 (土)
今、みんなが体で一番痛い所はどこ

私は、いつもだったら

肩!

って答えるけど、今日は肩より痛い所が発生

それは、どこかと問われたならば・・・

→続きを読む?
食べ物 2007.07.19 (木)
ひっさびさに作ったごはん

本日の のりすけ 弁当
おべんとう
たまにはいいね、自分で作ったお弁当

右は ブロッコリー・パプリカ・ウインナーを
            ささっと炒めたおかず。
左は だし巻き卵。

卵焼き、好きなんだよね

→続きを読む?
日記 2007.07.16 (月)
午後、実家の部屋を掃除してて
久々に母と 言い争い しちゃった・・・。

まぁ、原因は些細な事なんだけど

→続きを読む?
動物たち 2007.07.15 (日)
先週、有休をとって 
神奈川県にある盲導犬協会へ見学に行ってきた 盲導犬

→続きを読む?
福山雅治 2007.07.12 (木)
先週、ボーが出たので
ずっとほしかった アレを買った にこアップロードファイル

→続きを読む?
福山雅治 2007.07.09 (月)
アミューズの
ましゃの先輩でもある
桑田佳祐さんくわたさん

全国アリーナツアー決定 マイク (ソロ)

わお!
桑田さんのカウントダウンライブは 横アリ だぁーくろ

て、事は ましゃは横アリでは、やらないね。

しかし、大感謝祭は今後あるのかなぁ

ましゃファンだって熱烈な要望はあるよ~

様々な調整、お願いしま~す

福山雅治 2007.07.07 (土)
久々の更新絵文字名を入力してください
最近、体調があまりよくなくて・・・。
筋緊張性頭痛 がまた悪化して
頭が割れるくらい痛い

そんな七夕 たなばた の今日。
みんなはどう過ごしましたか

→続きを読む?
福山雅治 2007.07.01 (日)
お風呂から出て
つけたら
ちょうど 堂本兄弟 やってた。

わお! 今日は生放送だって~
Kinkiのメドレーやっていた


またろうさん発見
生放送、お疲れちゃんです

またろうさんと言えば ましゃ

ましゃ?

ま、ましゃ―――
→続きを読む?

