スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.09.30 (日)

坂本さんが外で昼寝をしていた。

私が坂本さんと会うのは2回目。
寝ている坂本さんに話しかけてみました。
すると、チラッとするどい目で私を見た。
坂本さんに触れてみた。
なでなでしてあげると気持ちよさそ~

ハイ!これが坂本さんです!!

→続きを読む?
福山雅治 2007.09.17 (月)
土曜日は、ワンちゃん学校でした。
その日は 飼育体験 の日で
ワンちゃんを外でお散歩させたり
フリースペースで遊ばせたりしていました。

ただ、ワンちゃんたちに囲まれて楽しく過ごせるわけではなく
どんな行動をするか、よ~~~く観察しなくてはなりません。

特にフリースペースではワンちゃんたちが
じゃれあっているのか ケンカしているのか
見分けるのが全く分からない
いつも先生に助けてもらっています。

フリースペースでは本当にたくさんの犬種のワンちゃんたちがいて
スクールのワンちゃんたちは人が大好き。
私がフリースペースに入っていると
ミニチュアダックスhibi ブルブル チワワワンなどなど
たくさんのワンコたちが いい子いい子して~~
シッポふりふりしながらじゃれてきます^^

フラットコーテッド・レトリーバスキッパーキ(ラブ) という大型犬も
遊んで~とじゃれてきます。

飼育体験の日は体を動かすことばかりなので
運動不足の私には いい運動になってマス


そして学校から帰ってきた夕方
→続きを読む?
福山雅治 2007.09.12 (水)
最近、ましゃ情報に乗り遅れているぅ

毎度のことながら、
常にましゃ友ちゃんからの情報で助けられている

いつもスイマセン

今日も、雑誌発売の事など全く知らず。。。

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.09.09 (日)
9月の最初の週末、
両親を連れて伊豆の下田に旅行に行ってきました。
→続きを読む?
日記 2007.09.08 (土)
9月5日は私の誕生日でした

たくさんの友達からお祝いしてもらいました。

ましゃ友ちゃんと知り合ってからの誕生日は
とっても嬉しい日になり
年々、嬉しさが倍増してきます
今年もたくさんのましゃ友ちゃんから
「おめでとう」のメッセージをもらいました
1人1人のメッセージがすごく心に響いた。
あぁ・・・私は幸せだな ってすごく思えた。

今年の誕生日は大好きな友達とディナーに行ってきた。
毎年いろんな友達から誕生日のお祝いをしてもらっていたけど
日々慌しくなんとなく自分にゆとりがないように思えた。

でも、今年の誕生日は心穏やかに過ごす事が出来た。

たくさんのましゃ友ちゃんからのメッセージを全部読ませてもらって
涙があふれてきた
どうしたらこの感謝の気持ちを伝えられるのかな・・・。

ただ ただ、 「ありがとう」 としか言えない。

ましゃに出会い、そして大好きなましゃを通じて
たくさんのましゃ友ちゃんと出会えた。

本当に、私は・・・幸せです。

ましゃ友のみんなに「ありがとう!!」

これからもよろしくね☆

日記 2007.09.07 (金)
只今、夜中の1:30です。

今まさに東京に台風が来ている。

→続きを読む?
福山雅治 2007.09.03 (月)
しばらくが使えなかったので
ましゃ情報を把握するのに時差がある私。

ここ数日、どんどん更新されていくましゃ情報heart02

嬉しい悲鳴だぁー嬉

→続きを読む?
日記 2007.09.01 (土)
やっとネットが繋がったぁ 

ネットが繋がらない間
全く、ましゃ情報が分からなかったけど
たくさんのましゃ友ちゃんがお知らせしてくれました

すごく助かったよにこはーと2こ2こ
ありがとう!!

そして宝物をいっぱいもらいました

本当に本当にありがとう!!


今日から9月。

また ぼちぼち 更新していきます。

今日の東京のお天気は 
半そでじゃ、肌寒いっす。

これから美容院に行ってきま~す 

