スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2007.11.26 (月)
先週、ワンワン学校からの帰り ニクキュウ
地元の公園をふと見ると・・・
砂場の上のになにやら物体を発見。
何だ?
白黒の物体。

よーく見ると。

公園猫

→続きを読む?
福山雅治 2007.11.13 (火)
28時間連続撮影のシーンがあるという第5話

「その疲れが芝居に出てるから分かると思う」

と魂ラジでましゃが言っていたので
どこ? どこ? と、ガン見していた

→続きを読む?
日記 2007.11.12 (月)
ましゃ友 風音 の所からお持ち帰りしてきました(o^∇^o)ノ

dog いぬ占い dog
「あなたの運命の男性を占う」を早速やってみたよ~

風音は ブッキー だったんだって
さぁ、ましゃが出るかな~ o(^^o)(o^^)oワクワク

わたしの運命の男性は~~~

→続きを読む?
食べ物 2007.11.12 (月)
今日は久しぶりにワンちゃん学校はナイdog

朝からお昼過ぎまで臨月のお友達の家に
1歳半の子供
12歳のワンちゃん ワンコ  のシッターをしに行ってきた。

今、ちょっと時間が空いたので久しぶりにブログの更新。

今月は学校の予定がぎっしりで
パソコンが全然見れなーい(≧~≦)

まぁ、ぼちぼちやります。。。
→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.11.03 (土)
今年も行ってきたよ
私の大~好きなディズニーリゾートへ

わたくし、東京に住んでいながら
ディズニーリゾートまでは1時間かからないのに
いまだかつて、ディズニーシーに行った事があ~りません
5年も経つのに1度もナイ私、みんなから
「まじ~」と驚かれます。

だって、どうしても私はランド派なんですもん、きっと。

しかし今回は2Daysパスポートを買い
1日目はシー
2日目はランドへ行く事になりました。

わーい  楽しみー

→続きを読む?
福山雅治 2007.11.03 (土)
ご無沙汰しております。

たくさんのコメントありがとね
お返事が遅れていてごめんね。

先月、会社を退職してから
ワンちゃんdog学校の遅れを取り戻す為に
土日平日もほぼ休みナシで
学校に通いづめておりました

レポートがまだ書き終えてなくて
来週までに絶対終わらせなくては!!

そんな中
ましゃの年末ライブの当落確認がありました。

結果は・・・
→続きを読む?

