スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.12.31 (月)
今年 2007年は
私にとって忘れられない1年となりました。

→続きを読む?
福山雅治 2007.12.30 (日)
今年最後の魂ラジとT―FMが終わった。

→続きを読む?
動物たち 2007.12.29 (土)
10月からワンちゃん学校
上のクラスへ進んだ。

と同時に1人1頭、担当犬 dog がつく。
半年間、パートナー犬と様々なトレーニングをして
来年の試験に挑む。

数々いる犬種の中から
第二希望まで自分で選択する事が出来る。

私が選んだ第一希望のワンコは競争率が高く
第二希望のワンコになった。

私のパートナーになった ワンコの名前は、マロン。

12月上旬、二歳の誕生日を迎えた はーと2こ2こ

→続きを読む?
福山雅治 2007.12.18 (火)
今回も携帯 からの書き込み。
かわいい絵文字や
色とか使えないのが難点
でもパソコン 開ける時間無いから、仕方ない。。。

さて
昨日の ガリレオ最終章

気になる 気になる視聴率


のりすけ探偵
今朝、確認しました

どのくらいだと思う?
→続きを読む?
福山雅治 2007.12.17 (月)
さっき、【ガリレオ最終章】を見終わった。

今、泣きながらブログ書いてます
→続きを読む?
芸能・音楽 2007.12.11 (火)
明日12/12放送の 第40回!日本有線大賞 に知人が出ま~す

彼と出会ったのは8年前 くらい。
同期の結婚式 でした。
旦那様側の友人として出席していました。
余興で彼は、自分が作った曲をギター1本で歌ってくれました
とても素敵な曲で、私は涙がとまりませんでした。

二次会、三次会も参加してくれ、
これまでの音楽活動などいろいろ話をしてくれました。

その後、旦那さまの話によると
彼はよく音信不通になるらしく
しばらくはどこで何をしてるの分からない状態が続きました。

数年後、HEY!HEY!HEY!を見ていたら~
なんと、エンディングテーマ曲から聞いたことのある歌声が
その彼だったんです!
そりゃもう、びっくりしたぁ
なかなか飛ばす鳴かずだけど、これをきっかけにヒットしてほしい。。。
そしていつかましゃと共演なんて(笑)
そしたら、あたしがマネージャーやる!
ましゃに挨拶する(笑)
な~んて思っていたあの頃。

音楽活動はしていたみたいだけど
また、しばらくは彼の名前や歌声を聞く事はありませんでした。

先月、何気なくテレビをみていたら
TBS系列で放送される 第40回!日本有線大賞
名前が出てるじゃ~ん!

ちょっと っぽい彼の名は・・・【高野健一】

有線音楽優秀賞に選ばれたみたい

友達に教えてあげたら、その事を旦那さまにも伝えたらしく
そして旦那さまが連絡を取って高野くんと話をしたんだって。

かなり喜んでいたらしい

その日は、忘年会で生で見れないけど録画しよっと
どんな曲を歌うのかな~

高野くん、おめでとう!
これからも応援しているよ~

福山雅治 2007.12.10 (月)
湯川先生の研究室にもメリークリスマス
リースが飾ってあったねjumee☆star1b

美味しいところがメリークリスマスだね

→続きを読む?
福山雅治 2007.12.04 (火)
12/3のガリレオの視聴率

→続きを読む?

