スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.02.22 (金)
またまた・・・
いまさら(?)です

また長文なので
お疲れでない方、よろしければ ど~ぞ


2月6日

ましゃ 39歳の お誕生日です

みんなは、どのようにすごしたかな?

私は・・・


→続きを読む?
食べ物 2008.02.13 (水)

シャラララ~
素敵に ki~~~ss

シャラララ~
素顔に ki~~~ss!

明日は特別 スペシャルディ


みんなは誰かにあげるぅ?


あたしは
学校の先生にあげま~す。
(5人)

本命じゃないんで
GODIVA は、あげない。。。


今年は箱がかわいかった
トリュフのチョコ チョコ豆腐 に決定

はーと2こ2こ はーと2こ2こ はーと2こ2こ   チョコレート   はーと2こ2こ  はーと2こ2こ  はーと2こ2こ
  

両親には大きめの1箱買って あげた ハート


本命???



ひ・み・つ (o^-^o)
福山雅治 2008.02.11 (月)
今さらです大汗"

昨年末の大感謝祭の感想を簡単にアップします。

簡単に?

そう思っていたのに
何だか長い文章になってしまった。

お疲れでない方、よろしければど~ぞ くまさん
→続きを読む?

