スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.03.29 (土)
 
昨日、桜 が満開になった
桜坂へ行ってきた 

桜坂石碑



→続きを読む?
福山雅治 2008.03.26 (水)
 
先週末。
アミューズ所属の様々なアーティストの番組を
見たり  聞いたり  した



→続きを読む?
福山雅治 2008.03.21 (金)
 
今日は、ましゃのデビュー記念日です 

 きらきら デビュー18周年おめでとう きらきら



→続きを読む?
日記 2008.03.20 (木)
 
先日 書いた マロンとのテストのコト。

たくさんのメッセージを頂きました。

メッセージをくれた方
ここへ来て読んでくれた方

 みんなに ありがとう 




動物たち 2008.03.16 (日)

土曜日。

パートナー犬の マロン パピヨン との
実技試験を受けてきました。

合格基準は 20単位。

先月(1回目)のテストでは
20単位中、9単位しか取得出来ず・・・。

残り11単位。

今回(2回目)のテストで合格しないと卒業が危うい。

かなり厳しい。

チワワのマロンは、特に 
待つ事・人に慣れる事が苦手。

「待て」  と 指示している間は
ずっと おすわり させていなくてはならない。

大好きな人が来ても おとなしく 待っていられるか。
マロンが苦手な人が来ても おとなしく待っていられるか。


これが私とマロンの大きな課題でした。



結果・・・


→続きを読む?
福山雅治 2008.03.14 (金)

福ちゃまに来てくれてありがとう 

先日、ましゃ友ちゃんから
すごく嬉しいメールをもらいましたぁ \(^o^)/

またまたびっくりですわぁ

→続きを読む?
芸能・音楽 2008.03.10 (月)

こんばんは
からの更新です。

コメントレス遅れててごめんね

ゆっくりお返事しますので
しばしお待ちください

さて、
ジャ○ーズの方々。
このところファンの皆の前で
おめでたい発表をする事が増えてますねぇ

いやいや、またびっくりしたわ

→続きを読む?
動物たち 2008.03.07 (金)
今日から2泊で
私の部屋に お泊まりに来ている。

それは~ 
→続きを読む?
福山雅治 2008.03.03 (月)
先週、ましゃ友ちゃんから

「電車の中の PEPSI NEX ペプシネックス の広告が
 ましゃから 岡田くんに変わってるぅ~ 泣 」 と

連絡をもらった。
→続きを読む?

