スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.05.25 (日)
長崎に行ってまいりました 

本日、長崎での写真展はフィナーレをむかえます。

長崎での旅の様子は後日、アップするね☆

なんせ、山陰の写真の記事を先日アップした私。

今回はどうなるでしょうか~?!

詳しくは、
【ふきこ】 と  【ゆうふる】 のblogを見た方が早いです(笑)

とりあえず・・・

私、のりすけのPHOTO STAGE  で

しばし ご観賞下さい !!


→続きを読む?
芸能・音楽 2008.05.19 (月)

今朝、起きてびっくり

→続きを読む?
福山雅治 2008.05.13 (火)
 
先週、ましゃ友 こゆきちゃん から

プレゼントが届きました


→続きを読む?
日記 2008.05.12 (月)
 
↓で、お知らせしたように
先週、1年通ったワンコ学校を卒業しました。

どなたか分からないけど
【拍手】 をクリックしてくれた方

メッセージをくれた方

そして、福ちゃまへ来てくれた方

本当にありがとう!!!!!


→続きを読む?
日記 2008.05.09 (金)
これから、ワンコ学校の卒業に行ってきます。

あっとゆ~まの1年だった。

なんと、わたくし
卒業生代表で挨拶する事になりました。


はぁ。。。

緊張するぅ

お腹痛い

では行ってきま~す

福山雅治 2008.05.04 (日)
長崎で開催されているましゃの写真展
先週の NEWS ZERO  で
来場者が3万人を超えたと知りました。

次の日の深夜、30分の特番を見て
ましゃの言葉・想いを聞いて
故郷があるっていいなと思った。


今月、私も長崎の写真展に行ってきや~す 


さて写真展と言えば
六本木 と 鳥取 でも開催されたよね 


去年、初☆山陰の旅 に行ってきましたぁ~

今さら!?


えぇ、今さらです 

→続きを読む?
日記 2008.05.03 (土)
私がはじめて大阪に行ったのは
去年の ましゃのツアー 『17年モノ』 の時。

ずっと行きたかった大阪。

た~~~くさんのましゃ友ちゃんたちに会えて
すごく楽しかった  にこ


大阪で1番驚いた事。

それは・・・

→続きを読む?

