スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.06.29 (日)
長崎レポの執筆活動・・・
バタバタしておりまして 進んでませんねぇ

やっと Part3 を書き終えました。


では、いってみよー 

→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2008.06.28 (土)
ましゃが大好き

ましゃは別格

ましゃに会いたい病が、発病中


先月、ましゃ友ちゃんと日本武道館へ行ってきました。

→続きを読む?
日記 2008.06.20 (金)
やっと決まったね 


ダビング10(ダビングテン) 解禁 


→続きを読む?
福山雅治 2008.06.18 (水)
先週、オリコンニュースで発見 

ましゃ、定位置(?)の2位です 
→続きを読む?
福山雅治 2008.06.16 (月)
先週、大阪在住ましゃ友 まみぃ
東京にいる娘ちゃんの誕生日 をおいするため上陸しました。

予定を合わせて再会する事に 

せっかくなので まみぃが行きたい所を聞いて

行ってきました!!

フクヤ街ック天国 in 横浜巡り

→続きを読む?
福山雅治 2008.06.11 (水)
5人が揃った 車 を走らせ長崎市内を走行 

事前にまみぃがみんなに行きたい場所のアンケートを取ってくれていたので
その集計をもとに日程表 を作成してくれました (*^▽^*)♪

これが完璧 日程表通りに行きたい所にも行けたし
時間も有効に使えたし、すんばらしい、まみぃ

まずは、長崎公会堂を横目に通りすぎ眼鏡橋へ向かった。

→続きを読む?
福山雅治 2008.06.09 (月)
やっとPart1を書いた

今回は早いでしょ~( ̄∇ ̄*)


先月、ましゃ友ちゃんと
長崎県美術館で行われていた写真展に行ってきました


→続きを読む?
福山雅治 2008.06.08 (日)
先週、ぼ~っと電車  に乗っていたら・・・


 CITIZENの新しい広告板を発見 



→続きを読む?
日記 2008.06.08 (日)
おととい・昨日と
植田JAPANのバレーボールを見て大興奮

学生時代、バレー部だった私。

昔は男子バレーにもハマっていて
雑誌を買ったりしていたなぁほんわか~


去年、私は実際
さいたまスーパーアリーナで
日本バレー観戦してきた。

しかもベンチ、ま後ろの良席で観戦!!

植田監督の絶叫も よ~く聞こえた

スポーツする男性を久ぶりに間近で見てときめいたラッブラブ

みんな、かっこいいキラキラ


去年に増して今年の選手も、みんなかっこいいうひょ

汗をかいて、オリンピックを目指す姿。。。


 16年ぶりの出場オリンピック 

 おめでとう 


男泣きにもらい泣き~~~~~ 嬉し泣き


