スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2008.07.30 (水)
私は、めったに 新品  を 買いません 汗

買うのは、ましゃだけ 

ま、最近B’zとかも買っちゃってるし
昨日も安室ちゃんのBEST 買っちゃったけど うひょ
(もちろんDVD付きのやつ!)

そんな私がオススメする 癒し  を紹介しま~す きらきら

→続きを読む?
福山雅治 2008.07.20 (日)
 
ど~ですか~!?

お客さ~~~ん!!


→続きを読む?
福山雅治 2008.07.20 (日)
ホテルに戻った私たちはそれぞれの部屋に戻り、
のちほど私とさちの部屋に集合時間に集まってもらう事に。

ただ、ゆうふるだけには、ちょっと遅い時間を伝えました。

それは~~~


→続きを読む?
日記 2008.07.18 (金)
の 子

明日から公開!

宮崎アニメ、好き
→続きを読む?
動物たち 2008.07.13 (日)
6月末

担当犬だったマロン ワンコ が
うちへお泊りに来ていました。

7月から、新しい担当さんが付くので最後のお泊りです。

家庭のぬくもりをあまり経験した事のないマロンを
4泊5日の日程で、たっぷり可愛がってあげました

お部屋のマロン


→続きを読む?
日記 2008.07.12 (土)
先週、銀座にて
「金沢のこうじ」 が 「東京のこうじ」 になった歓迎会をしました 

こうじと会うのは 参加する人ほとんどがはじめて!

銀座のソニービル前で待ち合わせをしました。

→続きを読む?
福山雅治 2008.07.10 (木)
長崎県美術館から、しばらく車を走らせ 車
ましゃが生まれ住んでいた街へ到着


→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2008.07.06 (日)
ウルトラ~ ウルトラ~

先月、CMでよく見かけていた

B‘z The Best ULTRA Pleasure  の宣伝CM

B‘zは何回かBest を出していて
1番最初に発売された2枚は買ったけどそれ以来
久々にBestを買ってみた~

だって過去のライブからの未発表映像をおさめた
DVD が付いているつーなら、買っちゃうわ!

先月、その宣伝をするためにB‘zが渋谷の街をジャック

巨大看板・街頭フラッグ1000枚

そして・・・
限定サプリの配布があるとの情報入手!
(アルバム収録曲を視聴できるQRコードと
 厳選された8曲だけ歌詞カードが入っているサプリ袋)
※サプリメントが入っているのかと思っていた私


先日、ましゃ友ちゃんと行ってきました。
土日を避けて、平日にねっ (^0^ゞ


→続きを読む?
動物たち 2008.07.02 (水)
こんにちは、坂本です。


福ちゃまのblogに久々の登場です。


去年、1度こちらに初登場したんだぜぃ

詳しくはコチラ   『 坂本っちゃんblog 』


→続きを読む?

