スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.08.28 (木)


ついに、長崎旅行レポも最終章となりました

半年以内にレポを書きあげた自分に拍手  (@⌒▽⌒@)

このレポを書いていると
あの時の楽しかった時間がよみがえって にやける 

さー!では、いってみよっ! (魂ラジ風で!)


→続きを読む?
日記 2008.08.26 (火)
 
今日、私の好きだった女優さんが亡くなられた。

さっき、ましゃ友ちゃんから聞いた。

→続きを読む?
日記 2008.08.13 (水)
 
北島康介くん

100m 平泳ぎ

金メダル、おめでとう!!


横断幕
→続きを読む?
福山雅治 2008.08.12 (火)
さぁ、Part6です。

あまりに長すぎる長崎レポでスイマセン・・・汗

出来ればPart6で完結したいが、どうなるのか?
では、いってみよー!

→続きを読む?
日記 2008.08.05 (火)
ここ数日、関東でも
突然の雷雨が発生しています 

うちの方は、今日より昨日がすごくて・・・

下町であるわたしの(実家)

土地が低いのです。

→続きを読む?

