スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.12.31 (水)
2008年12月31日

今年ものこりわずかとなったね。

2008年はみんなにとってどんな年になったかな?

私は、ましゃに背中を押してもらい
新しい1歩を踏み出しました 

まだまだ目指すものは分からないけど
今年は忙しくも充実した1年を過ごす事ができました。

そしてやっぱり、ましゃ友ちゃんとの時間は大切で 
かけがえのない時間や思い出をたくさん作ることが出来ました 

ワンコ(しつけ)の学校を卒業してからは
2つの仕事を両立しているため、自分の時間がなかなか取れなくて
メールをもらっても、なかなか返信も出来ず
ましゃ情報もらってもお礼が遅くなってしまったり
本当に申し訳なく思っています。 ごめんねぇ 

それでもみんなは、こんな私を見離さず(笑)
いつもと変わらず からんでくれてどうもありがとう 

今夜は、ましゃと年越ししてきまーす 

今回、びっくりするくらいのプレミアチケットが当選 

WOWOW  で映っちゃうかも!?

もー!! 緊張してお腹イタイんですけど 

今日、お留守番しているみんなの分まで
わっしょい  わっしょい   してくるね!!



更新の少ない 【福ちゃま】 に遊びに来てくれて本当にありがとう 

これからも ゆっくりやって行くので また遊びに来てね~ 

あ! 来年は、アレがあるので たくさんの友に会いたいな 

私やみんなにとって2009年 
たくさんのHAPPYが訪れますよ~~~に ハート ハート ハート

よいお年を~

福山雅治 2008.12.23 (火)
こんばんは 

大感謝祭まで あと4日ですね jumee☆excite1a


今日、ちょっとだけフリーな時間が出来たので急遽
銀座まで行って1人で
「容疑者Xの献身」 を見てきましたぁ jumee☆movie1c

小さな映画館だったけど、結構人が入っててびっくりした。

若いカップルが多くてねぇ~。
ま、クリスマス イブ イブ だしね 

え?わたし? σ(^^)
1人で見て、1人で泣きましたが、何か 

→続きを読む?
福山雅治 2008.12.11 (木)
平日:派遣社員
週末:ワンちゃんのお世話するバイト

なかなか自分の時間がもてない私ですが

本日、久しぶりにお仕事をお休みして
行ってきました 新宿へ

今、ましゃの情報が全く分からない私に
この情報をくれた、そこのアナタ

どうもありがとう にこはーと3つ

→続きを読む?
動物たち 2008.12.02 (火)
ずっと前、ワンコのイベントがあり

フードサンプル配布のバイトをしてきた hibi

そこで出会った1組の若いご夫婦が連れていたワンコたち

どんだけ~~~~~?!

パピヨン 7頭
トイプードル 1頭

ワンコがいっぱい!

私 「お世話するの大変じゃないですか~(笑)」とお話したら

若い夫婦 「ええ(笑) 大変ですよ~~~ぉ(笑)」 って。

そりゃ大変だろ(爆)

でも、ワンコたちみんな
ワンワン吠えずに おりこうさんだったな 

たくさんのワンコたちに出会え、楽しかったー

