スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2009.05.04 (月)
本日 5月4日

福ちゃま開設 3周年~~

ここのところ、更新もせず
かなりmyペースなblogになっていますが

これからもぼちぼちやっていきま~す  


★今日の一言ホンネ★
今年も忙しくなりそうだけど
夏にみんなと笑顔で会えるのを楽しみにしてるよ


日記 2009.05.04 (月)
先週の魂ラジは
忌野清志郎さんの訃報からはじまった。

追悼としてラジオから聞こえてくる
「スローバラード」

すごく、すごく切なくて心がギュとなり
悲しい気持ちになった。

→続きを読む?
福山雅治 2009.05.01 (金)
関東地方では、昨日まで
「ひとつ屋根の下」 が再放送されていた。

ましゃの若々しい演技にちょっと照れてしまう私 (笑)

久しぶりにましゃのロケ地巡りをしてきた。

今回のテーマは「めぐり逢い」

→続きを読む?

