スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.06.28 (日)
土曜日の東京 

アツい・・・
あ ― つ ― い ― !!

東京では、初の夏日だとか 

8月の稲佐山ってどんな感じだろう。。。

何度も言いますが
野外ライブは体力的にかなりの不安があり心配。。。
1回、倒れた経験あり!

昨日・今日、ましゃは新潟でライブ。

きっとアツイ、アツ~イ ライブだったことでしょう 


『道標』ツアーがスタートして昨日でちょうど1週間。

静岡エコパに参加してきたよ 

ネタバレなしです(笑)

ちと、感想だけ。

→続きを読む?
動物たち 2009.06.16 (火)
 
私が去年まで通っていた
ワンコ  学校関連の
友達のblogや
保育園(幼稚園)のblogを追加しました 

私も何度かワンコ保育園へ
研修に行っていました 

本当に勉強になった事ばかりで
またお手伝いに行こうと思っています 

ぜひ、読んでみてね~ 


福山雅治 2009.06.16 (火)
武道館レポ最終章です 

ましゃまろ の 誘導でウェーブがはじまり
しばらくしてましゃが再登場

初日は黒のツアーTシャツ
最終日は白のツアーTシャツ

「もっとぉ~ 
 もっとぉ~ もっと~もっとぉ~~~~」


この前フリ、いつも勘違いしちゃうけど
『もっとそばにきて』 かと思ってしまう

そしてはじまったのは 【KISSして】

→続きを読む?
福山雅治 2009.06.13 (土)
武道館ライブの続きのレポです 

その1のレポ、かなり長文だよね 

まだ4曲目までしか紹介出来てないし。。。

なるべく簡潔にまとめて書こう!と思います (まとめられるのか

さて、秘蔵VTRが流れる前にいったん照明が点いて

ましゃが、この映像は本当に見せたくない!と。

じらしにじらすましゃ。

→続きを読む?
福山雅治 2009.06.08 (月)
福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?はじめてだったの?~
愛♂福山博in武道館!!


私は、初日と最終日に行ってきました。
声をかけてくれた友達に感謝

ましゃが40歳になってはじめてのライブ
そしてデビュー20年目に突入して
初の武道館ワンマンライブ

様々な事情でこのライブに参加出来なかった方の為に
私なりのレポを書いてみようと思います。

よければ読んでね^^♪

→続きを読む?
福山雅治 2009.06.03 (水)
はろー

blogを放置していたせいか
かわいい絵文字たちが使えない状態になってしまった・・・なぜだ??

先週、ましゃがヤッちゃいました

→続きを読む?

