スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.08.28 (金)
Daer ましゃ


稲佐山で~


福山雅治 2009.08.26 (水)
ましゃまろ出版社が更新されていて
稲佐山ライブのコトがいろいろ されていた 

ライブ時間、長くなるんだね (これは嬉しい  )

しかし、先週の魂ラジでの冒頭で
ましゃからの注意事項を聞いてちょっと不安になった 

→続きを読む?
福山雅治 2009.08.24 (月)
先週の魂ラジ、面白かったね  

てか、あのましゃの関西弁は正しいの?

→続きを読む?
芸能・音楽 2009.08.19 (水)
夏の野外ライブが非常に苦手な私が
8月上旬に
千葉マリンで行われたサマソニに行ってきました。

今年、生で見れるのがこれだけになると予想される
だーいすきなB’zを見る為にっ 

→続きを読む?

