スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2009.12.31 (木)
大晦日だよ~除夜の鐘

関東は北風 びゅ~びゅ~ 

寒い大晦日、みんなのいる所はどう?

今年も、いつも以上にたくさんの人との出会いがありました。

デビュー20周年目に突入した ましゃ。

悩みに悩んで参加した 稲佐山ライブ マイク

本当に行ってよかったと思う。
今でも忘れられない、最愛のましゃの姿とステージ、稲佐山の姿。

夕焼け 夕日 と 夜景 夜景
自然が作り出した素敵な演出だったな~

そして、いつも私のそばには、ましゃ友ちゃんがいてくれた。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

ましゃのツアーが終わったあと、
いくつか携帯にメールをもらったんだけど
なんと・・・操作ミスをしてしまい
受信メールを全消去してしまいました ( ̄ロ ̄lll)

お知らせが遅くなり申し訳ないのですが
返信がきてなーい!と心当たりのある アナタ様。
連絡下さい ごめん

来年はみんなと会えるチャンスが少なくなると思うけど
また再会出来るのを楽しみにしてるね ハート

2010年も一緒に楽しい時間を過ごしていこうね!!

人生、楽しんだもん勝ちよっ ハッピー

みんな~よいお年をお迎え下さい うし pkk
来年もよろしくね~ トラ

芸能・音楽 2009.12.23 (水)
今年 はまった ドラマ 

【 ブザービート 】 と 【 JIN 】

JINはこの前 最終回だったけど
めちゃめちゃ視聴率良かったね

南方先生、いや、大沢たかおサン かっこよかったな~

→続きを読む?
日記 2009.12.23 (水)
今年、ず~~~っとほしかったアレを
日曜日、ついに買っちゃった にこ わーい

→続きを読む?

