スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2010.02.20 (土)
会える~~~~~

※稲葉さんとは・・・B’zの稲葉さんのこと

来週の京セラドームでのライブに参加
来月の東京ドームにも参加

今回、チケットの制限が厳しくなり
座席によって金額も異なるようになった。

悪質な転売が多発していて、転売防止の為の措置。

基本的に身分証明証は持参しなくてはいけない。
仮チケットには自分の名前が印刷されている。
FC先行の申し込みの際は同伴者の氏名・生年月日が必要。

アリーナ席1~15列目くらいまでのSS席は
必ず身分証明証を提示しなくてはいけない。
一致しない場合は入場出来ないらしい。

SS席以外は必ずしも提示する必要はないとか。。。

FC先行で当選した仮チケットには座席は印字されていない。
(○○ゲートのみ印刷されている)

入場する時に仮チケットにあるバーコードをかざして
座席が印字された正式なチケットが発行される。

なので、会場に行くまでは自分の席がどこになるか分からない。
これも転売防止の策の1つみたい。


まだ今回のツアーには行ってないけど
我慢出来ずに某サイトで、セトリ・ネタバレ見てきちゃいました

以下、ネタバレ書いてあるので知りたくない人はここまで
ネタバレOKな方は続きをど~ぞ


→続きを読む?
動物たち 2010.02.14 (日)
うちの近所には元ノラ猫の猫ちゃんたちが
決まったメンバー5匹、毎日ウロウロしています。

以前blogにも紹介したことのある
猫の坂本ちゃん(さかもっちゃん)

何ヶ月も姿が見えなかった。
(3ヶ月以上は見かけていなかった)

私の中ではお空に行ってしまったのかと思っていた

→続きを読む?

