スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2010.10.17 (日)
昨日、ましゃの大感謝祭の一般発売があった

うちは、ネット 環境がよくないので
家電話と携帯で、がんがんかけまくった。

私は過去に1回だけ
『15th Anniversary WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005 ~風~』
の時、一般発売で℡が開始2分で繋がり
チケットをGETした事があって
また、その席が超良くてびっくりして会場で引き換えた時
友達と悲鳴をあげてしまった(≧∇≦)!!

あの時、℡が繋がったのは奇跡だったな~。


大感謝祭の一般発売のチケットは
本当に微々たる枚数なんだろうけど
やるだけやるしかない!!

繋がらないのは承知の上
9:58~℡を掛け続けた

→続きを読む?
動物たち 2010.10.11 (月)
昨日、こんなNewsを見た。

もう・・・
考えられない・・・。

→続きを読む?
芸能・音楽 2010.10.10 (日)
みんなが「I LOVE YOU」と聞いて
まず最初に思い浮かぶ曲は何ですか?

私は、尾崎豊の「I LOVE YOU」です。

→続きを読む?

