スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2010.12.31 (金)
たくさんの方にお世話になりました

どうもありがとう

ましゃを応援し続けた私たちも
ほぼ龍馬な1年だったね(^-^*)

役者だけではなく、本業の音楽も私たちに届けてくれたましゃ。

役者とアーティストの両立。
忙しい中、本当にお疲れ様

来年からは久しぶりにツアーがはじまるね

やっと髪を切ったましゃに会えるわぁ
(髪をバッサリ切ってくれると期待してるわたし)


寒い日が続きますが、皆さま、どうぞご自愛下さい

2011年もよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を~
福山雅治 2010.12.30 (木)
去年の今の時期も龍馬伝の特番などなどで
ブルーレイレコーダーはフル活動してたなぁ

N○Kで、ましゃが出まくりだったよね

そして、今年も年末のから
元旦の「ホットスポット最後の楽園」や
1/3の「アマルフィ」
そして東京地方では「ガリレオ」の再放送がまたまたはじまるね!

今度こそ地デジの高画質で録画しなおそうっと (* ̄m ̄)

1/4の「NEWS ZERO」もお見逃しなく
大感謝祭の舞台裏の特集がある(らしい)よ
福山雅治 2010.12.30 (木)
さ、寒い・・・

の予報が粉雪になったとか。

東京がこんなに寒いって
みんなの所はもっと寒いのかな?

今日から元旦にかけて
大寒波がやってくるようで・・・。

あー
今日もパシフィコでは
大感謝祭が開催されている~

大感謝祭初日に参加した感想はのちほど

今朝、携帯をチェックしていたらこんな が~


→続きを読む?
お出かけ・旅行 2010.12.26 (日)
季節はすっかり冬ですね

11月に那須塩原へ温泉旅行へ行ってきた

その次の週は、昭和記念公園に紅葉を見に行った

→続きを読む?
福山雅治 2010.12.26 (日)
ましゃの大感謝がスタートするね

いろんなグッズも発売されるようで
何買おうかなぁ~~ 

私はひと足お先に初日に参加してきま~す

ここのところ、関東でもかなり寒くなってきた~ 

ライブ中はHOT になると思うけど
パシフィコは海沿いなので
参加される方は、防寒対策をしてお越し下さいね

1曲目、何歌うのかな~~ 


お出かけ・旅行 2010.12.02 (木)
先月、栃木県のコスモス畑に行ってきた~

東京ドーム3個分の敷地内にぎっしり
でっかい (ノ゚ο゚)ノ

いったい何本咲いているのでしょう?

詳細を調べて見ると・・・

1万本? 10万本? 100万本?

なんと~~~


→続きを読む?

