スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2011.02.26 (土)
ましゃのツアーが スタートしてますね

今回、私もネタバレせずに参戦しようと思ってました。

そしたら・・・


→続きを読む?
動物たち 2011.02.21 (月)
パンダ が東京にやってきた~

上野動物園は、うちからかなり近い

近いほど、行かないんだな~動物園って。
2~3歳の頃は、よく親に連れられて行ったな~。

遠い記憶の中
混雑するパンダ舎で、親に抱っこされてパンダを見たのをうっすら思い出した。
せっかく行ったのに、パンちゃん確か、寝てたぞ

一番最近、生パンダを前に見たのは、いつだろう?

10年以上、見てないのは確かだ

今回、上野動物園に来たパンダは美男美女らしい

TVでかわいいパンダの見分け方ってやってて
お顔もお耳も、まんまるでかわいかった

早くぱんちゃん 見に行きたいな!!


お出かけ・旅行 2011.02.14 (月)
今日はバレンタインですね

今月初め、Sweet Duffyが開催されている
ディズニーシーに行ってきた

→続きを読む?
福山雅治 2011.02.11 (金)
今日、ドラえもん見ました
リアルタイムで見るなんて、何年ぶりだろう。

目的はもちろん、福山雅秋さんを見るため!

→続きを読む?
福山雅治 2011.02.06 (日)
ましゃ~

お誕生日おめでと~う

お誕生日前にびっくりする情報があったね(笑) 

→続きを読む?

