スポンサー広告 --.--.-- (--)
食べ物 2013.12.26 (木)
今年はどこのクリスマスケーキ にしようか検討した結果・・・

「KIHACHI」 にしたよ

KIHACHI CAKE


箱を開けたら、あま~い匂いがっ

イチゴが輝いてるよっ   

KIHACHI CAKE 1

イチゴ甘くて生クリームも甘すぎずしつこくなく、スポンジもほどよくふんわり
みんなでパクパク食べちゃった

他にオススメのケーキがあれば教えてね~~

日記 2013.12.24 (火)
東京スカイツリー

期間限定イルミネーション

もみの木バージョン  
モミの木ツリー 


キャンドルバージョン
☆キャンドルツリー

素敵なクリスマスを~~

福山雅治 2013.12.21 (土)
半年以上ぶりです(笑)

とある、ましゃ友ちゃんに
blog更新しろーと言われまくりです

せっかくなのでちょいと書いてみた。

2013.12.14
毎年恒例の年末ましゃライブ(初日)に行ってまいりました。

パシフィコに行くまでに見たかったクリスマスツリーに出会えた

横浜ランドマークタワー内にある
ディズニーのクリスマスツリーです 
クリスマスツリー



ちなみに東京駅前の丸ビル内にもディズニーのツリーがあり 
それがこれです 
DSC_0549.jpg

この時期になるとあちこちでイルミネーションが点灯されていてキレイ 

肝心のましゃライブですが・・・
ちょっぴりネタバレするので
知りたくない方はここでおしまいにして頂いた方がよいです

では、ホントにちょっとだけ感想を。
(ホントにちょっとだよ)

→続きを読む?

