スポンサー広告 --.--.-- (--)
食べ物 2014.12.25 (木)
今年もどこのクリスマスケーキにしようか悩んだ~

去年のKIHACHIのケーキ美味しかったなぁ~ 

去年の記事はコチラ
KIHACHIケーキ2013

今年はね、3店舗の候補があり
検討した結果、グラマシーニューヨークのケーキにしました

グラマシー1


グラマシー2


グラマシー

間違いなかった
やっぱり美味しかった~
クリームが甘すぎず、しつこくなく
スポンジはふんわりやわらかくて、もふもふ(笑)

去年と同じようなコメント。。。
食レポ、ヘタです

来年のクリスマスケーキ、もう決めてます

動物たち 2014.12.20 (土)
わかりますか?

どこかに・・・



「マロンがいます。」

マロンがいます




居間で家族が踏まないように

親がメモを書いておいていた(笑)

動物たち 2014.12.12 (金)

あたし、9歳になりましたぁ~ 

最近、と~っても元気で食欲旺盛 

片耳が垂れてるのが、かわいい~
左耳だけ立ちません。
そのままでいいです

マロン9歳

9歳夜、初散歩 
紅葉の落ち葉の上でキリリとキメテます 

マロン9歳夜散歩

毎日、癒しをありがと 
あらたな1年、いっぱい幸せに過ごそうね、マロン 



