スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2015.03.31 (火)
すっかり暖かくなってきたね 
近所の公園の枝垂桜も満開です 
枝垂桜


アップで撮ってみた 
桜アップ

そして仕事帰りに夜桜見物 
2015夜桜

キラキラモードで撮ったら・・・キラキラしすぎた 

2015夜桜1


空にはもキレイに見えたよ。

2015夜桜3

明日からお天気がイマイチらしい。
ホントは今週末にゆっくりお花見したかったな~

・・・あっ!週末は横アリにライブ行くんだった(笑)
  


動物たち 2015.03.24 (火)

最近、歩くのがとても速いデス
てくてくてくてく


信号で「待て」と言われれば、待てます。
(そわそわしてるけどね)
信号待ち


はい、ど~ぞ
ち~~~


そして、また速い
すっきり
いい運動になります


お出かけ・旅行 2015.03.15 (日)
先日、地元友達と長野へ温泉旅行へ行ってきた 
南アルプス2

お天気もよくて、南アルプスがキレイに見えた
南アルプス

長野(松本)の冬は、あまり観光するところがなく
今シーズンのイチゴ狩りに行く事にした。
ネットで調べて、イチゴ農園に行ってみたんだけど
そこは事前予約制との事で出来ませんでした・・・ザンネン。
せっかく来たので、農園イチオシのイチゴソフトクリームを食べる事にした
いちごソフト
一口食べてみると、それはそれは
濃厚なイチゴの味がして、上にのっかっているイチゴが
めっちゃ甘くて新鮮で美味しかった

夕方近くになってしまったので旅館へチェックインして
夕飯前に温泉、食後に温泉、早朝に温泉
計3回、温泉に入った

夕食はバイキングをやめてコース料理。
この飛騨牛がやわらかくて口のなかに入れたらとろけた 
夕食

次の日は、小雪がちらちらしていて寒かった。

お城とか歴史とか詳しくないんだけど
行ってきました!松本城
松本城入口

松本城

忍者
庭園とかお城の中にも入った。
お城の中は、とにかく階段が急で場所によっては天井も低くて
こんなところで生活し戦っていたなんて、昔の人がすごいと思った。
なんだかんだ、ちょっと楽しかったかな

長野に来たからにはどうしてもお蕎麦を食べなくてわ!
昔・うどん。
今・お蕎麦。 な私です
行ったところは 【榑木野 本店】
ボリュームあったけど、見事完食

天ぷらそば

帰りの車では、途中から遠慮なく
すやすや眠りにつき
気が付けば、東京についていたという(笑)


これは旅館の部屋から撮った、松本市内の夕日 
夕日

松本城にいた、雪だるまの家族。
お見送りありがとね。
雪だるま

さて、次はどこの街へ行こうかな~

お出かけ・旅行 2015.03.08 (日)
東京駅付近(丸ビル)で友達と お茶した 
ラテアート、かわいい
アンパンマン

旧東京中央郵便局の局舎を一部保存、再生し、新たに建築された
「KITTE」の屋上からパチリ
東京駅舎

久しぶりに夜の東京駅を見たけど
キレイだったな~


