スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2015.05.08 (金)
先月末。
再び有楽町にある皮膚科へ行こうとした時
ふと見ると、またニッポン放送付近に
ものすごい人だかりがっ

ん~~
ましゃのラジオは終了したはずなので
ましゃファンではない?
新しくはじまった新番組でリスナーしてる
高橋優くん or (関ジャニの)大倉くん のファン?
それとも違う人の 入り待ちか、出待ち?

ちょっと立ち寄ってみよう・・・。

近づくとニッポン放送ではなく
ニッポン放送の裏にある 某高級ホテルを囲んでの人だかり。
というか、もはや人だかりと言えないくらい
めっちゃすごい人だった

出待ち

どうやら出待ちをしているらしい。

ん~
誰だ? 誰だ? 誰だろう?
しばらく考えてみた。

あのお迎えの車。

高級外車。 

出待ちをしている人の年齢層は割と高めで
男性の方がやや多く、望遠カメラを持っている方も多い。



・・・ん~

・・・・・・ん~~

・・・・・・・・・・

あ~~~~っ !!

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2015.05.03 (日)
GWウィーク、真っ只中。
いかがお過ごしでしょうか?

私は4/29~5/6まで8連休です

確か、去年も会社が大型連休にしてくれたな~
年間出勤日決まってるから
その変わり、お盆や年末年始の休みが、ちと短いかな。

でもGWの大型連休は嬉しいです
平日に出かけられるから。

と、いうわけで長野の善光寺に行ってきました
(両親のリクエストです)


→続きを読む?

