スポンサー広告 --.--.-- (--)
ブログ始めました。 | 日記 | 日記 2006.05.04 (木)
こんばんは~
パソコンもろくに出来ない私がブログなんかはじめてみました
昨日からGW~
かと言って遠くへ出掛ける予定もない。
昨日は洗濯をしまくりのんびり過ごし、今日は部屋の掃除をしました。


途中でDVDを編集したり(もちろんましゃの
去年の今頃ましゃはツアーをしていたなぁと思いながら。
私はお友達とNY旅行していたのであります。
NYで撮った自由の女神の写真をましゃのファンクラブに送ってみたら~
会報に載ってしまっただ~

ましゃのDVDを見たあとは
昔大好きだった【高橋良明】くんのDVDを見たり・・・。
先週までCS放送でオヨビでない奴!やってて録画したのです
良明くんの事を知っている人いるかなぁ。
良明くんが亡くなった当時、私は中学生。読売ランドまで追悼式に行った。
今も映像を見るとちょっと悲しくなってしまう
最近、良明くんの弟さんがデビュー?したと知った。
会ってみたいな良明くんの弟さんに・・・。

あっ!部屋のお掃除・・・
全然片付いてないし~終わってな~い
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/1-b380006b

