スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.22 (月)
録画したのを何度も見ています

今日のゲストは~~~




福山雅治さんです

白いシャツに茶系のネクタイ、そしてジーンズ
ちょっと~ちょっと~~~
あまりお目にかかれないネクタイましゃにドキドキ
kinkiの二人にはさまれてるましゃは大人の色気があり
かわいいしかっこいい~~~

レギュラー陣の1人、深キョンとの初対面は飛行機の中で
ましゃの前の座席が深キョンの席だったそうです。
深キョンが初めて買ったがなんと
風をさがしてるbyベスト版 だって~!
そかそか。深キョンもましゃが好きなのね。
いいともの女性レギュラーの方みたいにしつこくつきまとわないし
深キョンはかわいいらしいのでなんか許せちゃうな~

そしてとっても楽しみにしていた一問一答

福山雅治さんに質問です

1.子供の頃のあだ名は?
    A.ましゃ
2.小さい頃になりたかった職業は?
    A.刑事
3.子供の頃に自分を一言で表現すると?
    A.よく遊び・・・よく学ばなかった
4.学生時代一番熱中していたことは?
    A.バンドとバイクとバイト
5.芸能界に入って最も驚いたことは?
    A.経費で寿司が食べられる
6.仕事中に起こった大ピンチ・大失敗を1つ教えて下さい
    A.渋谷公会堂で初めてコンサートをした時にチャックが開いていた
7.家の自慢を1つ教えて下さい
    A.けっこう片付いている
8.今の自分に対して1つだけダメ出しをして下さい
    A.神経質でコロコロを割と毎日するところですかね
9.福山さんの弱点を1つ教えて下さい
    A.ずっとコロコロしてるところですか
10.最近のマイブームは何ですか?
    A.鉄の土瓶でお茶を飲むこと
11.機会があったら他人に自慢してみたい“コレクション”は?
    A.ギターですかね、やっぱり
12.初恋はいくつの時?どんなタイプの女の子?
    A.幼稚園のときで、色が白くて髪の毛が栗毛色で
      お人形さんみたいな感じでした

13.女性を見る時に最初に目が行く所は?
    A.え~・・・上から順番に顔から見て下がっていって
      もう1回顔に戻ります

14.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
    A.仕草じゃないですけどお風呂上り    
15.今までお付き合いした女性の共通点は?
    A.みなさん やさしい
16.福山さんの“恋愛の格言”を1つお願いします
    A.信じること 信じられること

では最後に37才になり男の魅力がタップリな表情で
17.福山雅治さんの“座右の銘”を教えて下さい
    A.実るほど頭の垂れる稲穂かな

福山雅治さん。ありがとうございました

の質問で今回ましゃが
「ましゃって言うその表情にとってもドキッとした
あとね~あとね~
質問に答えているましゃのキラキラしたおめめにもドキッ
そのあとにましゃの小さい頃の写真大公開
これがまた~超かわいいの  
魂ラジリスナーなら知っている話もあったね。
キレイ好き・洗濯物は毎日洗う(色柄物と白い物を分ける)
土瓶でお茶を飲んでいるなど。

そして突然、光一くんが
「色んな生活が見えましたね!久本さん!!
とスッピンに近いのまちゃみ姉さんが収録模様を見に来ていて
その姿が映し出された。
抑えきれないとステージに近づくまちゃみ姉さん!
分かります!その気持ち!
次回のゲストは、まちゃみ姉さんらしいのできっと激しく妄想する事でしょう!
見ますよ~!まちゃみ姉さん!一緒に妄想しましょ

最後に女性レギュラー陣からの質問を受け付けていて
なかなか質問が出てこない女性陣に対して
トムさんが「あと3秒だよ!」
そして高見沢さんが「3・・・2・・ハイ!」と深キョンにふる。
そこで深キョンが「はい」と手をあげ
ましゃも振り向き、みんなも深キョンを見る。
何を聞くのかな~と思っていたら
「あっ!・・・こっちを向いて欲しかっただけ
って おいおい笑ってしまったよ

黒ましゃもかっこよかったけどネクタイましゃもかっこいい
「最近、よく出てるね~。今回かっこいいね
とまわりの評判もかなりよいです

頑張っているましゃに一等賞をプレゼントしてあげたいよ
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/10-fcc80ea0

