スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.31 (日)
残りわずかとなりました。
この1年もあっという間に終わろうとしている。

昨晩は今年最後の魂ラジで また おったまげる事が起きたねぇ~!

ましゃが引いた最後のくじ引きで、
ましゃ友:めめたん が当たって現金3万円げっちゅ^^
いったい、めめたんのましゃ運はどうなってるんだ~
パーカー、ラジオ、メールの採用、え~っとえっと o(>▽<*)(*>▽<)o
まだ他に何かあったと思うけど、すごすぎ
めめた~ん!! 本当におめでとう



今年も本当に仕事が大変だった
そんな中、私が頑張ってこれたのは友達がいたから
ましゃがいたからましゃ友ちゃんたちがいたから

特にましゃ友ちゃんたちと楽しく過ごせた1年でした
いろんなところでお話できたり
このブログ「福ちゃま」にも来ていただいたり。
コメントくれるのも嬉しいし、見てくれるだけでも嬉しい

本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ!!
 みんな~~!!ありがとう 

1月からは待ちに待ったましゃのツアーがはじまる\(≧∇≦)/

今回は、最多記録の参加になります
たぶんこんなに行けるのは最初で最後になると思う。
まだ会った事のないましゃ友ちゃんに会えるのも楽しみ!

来年もよろしくお願いします

では、よいお年を~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/101-df334a80

