スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.01.06 (土)
お正月食べすぎた~

お雑煮・すき焼き・うどん などなど。

三が日、太りすぎた結果・・・

が破けた!!

田舎で従妹の子供(優香:5歳)と遊んでいた。
おままごと・お店屋さんごっこ・赤ちゃんごっこをして遊んでいた。

赤ちゃんごっこをしていた時の事。
優香が赤ちゃん役で私がお母さん役。
いろいろ遊んでいて、私が優香を横に抱っこしてゆらゆらさせて、
背中をトン、トンってたたいていたら優香は寝てしまった。

近くに座布団があったのでそこに寝かせようと移動した。
座っていた私は立ち上がろうとした その時!!
すごい変な体勢をとっていた私に異変が!!

ビリビリ

ジーンズの 『股』 部分が破けたーーーーー
アリエナイ・・・ショック~
あたしは、ドリフ??

言い訳するんじゃないけど
この5年モノだったし、かなりはきこんでいたのよ。

高かったけど一目ぼれで買ったお気に入り。

母は裁縫学校にも行っていたので裁縫のプロ。
私が小さい頃は、たくさんの小物や洋服を作ってくれた。
そんな母の娘である私。
料理は得意な方だけど裁縫は苦手

母に破けたジーンズを見せると
「あて布しないと直せない」と診断された。

後日、あて布してでも直してもらう事にした。

とりあえず田舎から帰るためのジーンズが無いから
をとばして安いジーンズを買いに行きました

どうやら今回、お尻が太ってしまったようです。

正月ムードも終わり、昨日から仕事始め。
休み中は、夜更かしをしていたから
やっと規則正しい生活に戻ります。

でも今日からまた3連休だったりする

ましゃのライブにむけて体調管理もしっかりしなくちゃ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/103-988422fd

