スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.06 (土)
ましゃのツアー初日まで あと12日。

年が明けたらあっという間にやってくる。

年末近くにチケットも届いた。
発送が24日だったようで
クリスマスの12/25に届いた ましゃんた からのお届け物

夏フェスに行った方は知っていると思うけど
私は夏フェスに参加しなかったから
今回、自分の名前が入っているチケットをはじめて手にした。

チケット

今までBROS枠で取ったチケットはローソンのチケットだったけど
今回、開けて感激
○福 マークが入った 福山雅治オリジナルチケットだ~

名前の前にはある番号が入っている。
その番号の意味はご自分のチケットを手にした方なら分かると思います。
(ここではあえて公表しないでおきます)

高額で売り買いしないようにする為の防止策でもあるのかな。

e+でも1公演チケットをゲットしたけど
こちらは従来通り名前は入っていないe+のチケットでした。

チケットが届いてから実感が湧いてきた
毎日、毎日、福チケを眺めています

次は大阪チケットが届くね。
きっと、発送は再来週くらいかなぁ(@⌒▽⌒@)
どきどきだ~

その他の地域の方も届くのが楽しみだね~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/104-4535176e

