スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.01.13 (土)
ここ数年、仕事に追われる日々な私。

特にひどかったのは、おととし。
本当に過酷な1年だった

去年は少しよくなったけどやっぱり忙しすぎ。
大殺界&厄年が一緒になってきたと実感。

今年も初詣に行ってきた。
お参り

毎年、お財布に入る小さなお守りを買っていたけど
今年はきちんとご祈願してもらった。
後厄だし、今年はちょっといろいろ考える事があって。。。

1時間に一回行われる御護摩。
私は早めに並んでいたから本堂に入れたけど
すごい人でご本堂に上がれない人たちが廊下にあふれていた。

拝んでもらったあと、立派なお札をもらった。

そのあと、外でおみくじ引いたら
おみくじ 大吉
わ~い

ルンルンな私は
ウインナーと鮎の塩焼き、
やきそば(目玉焼き入り)と牛串焼きとラムネを食した。
※全て友達と半分こ して食べた
かなりお腹いっぱい

今年は、私にとって変化のある年になるかもしれない。
よい年になりますように

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/106-9372c1e2

