スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.14 (日)
ましゃのツアー初日まで

あと4日!

金曜日は新年会

土曜日はヤツがきて、腹痛で寝込んでいた
せっかく洗濯したのに風で洗濯物が竿ごとベランダに落下
もうやんない。日曜日に洗濯しなおすよ。

ずっと寝ていた私は、ましゃライブに行こうとする夢を見た。
用事を済ませてから さいたまスーパーアリーナへ向かおうとする私。
チェジウを励ましてたり、ドンキホーテを探してたり
なんだかよく分からない夢で、ライブに遅刻しそうになる。

ライブ初日の1/18は会社から直行する。
仕事がPM5:30で終わって 即ダッシュ
まぁ、1時間もかからないで行けるから遅刻する事はないと思うけど
ただ、電車のトラブルがない事を祈る!!
たま~に、人身事故・車両トラブル・信号トラブルとかで
運転見合わせとかになっている、さいたまへ向かう○○線
無事に着くまで油断できないぞ!

最近、風邪をひいているましゃ友ちゃんが増えている。
会社の後輩も風邪をひいてしまって。。。
私も気をつけなくちゃ。
今年に入ってから、乾燥している日が続いている。
部屋の中も乾燥しているよね。
乾燥対策として毎日、濡れているタオルを1枚干している。
以前は、コップ一杯の水を枕の近くに置いていたけど
おっちょこちょいな私はこぼしてしまう可能性があるから
濡れタオル作戦に変更した。
のどをやられると風邪ひいちゃうからね~。

夕飯もなるべく自炊して栄養とるようにしている。
夕食

みんなも体調に気をつけてね
そして風邪ひいちゃってるあなた。
早くよくなりますように・・・。お大事にしてね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/107-3a9d8e9b

