スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.16 (火)
夜中に会社の同期が二人目を出産したとメールが来る。ばぶ~

ましゃも愛飲しているクールマイヨール(硬水)
買いだめしていたクールマイヨール。
キッチンに3本倒れていた。
なんで??

朝方、震度3の地震があったらしい。
どうりで夢の中でゆらゆら揺れていると思っていた。
そして阪神淡路大震災から 12年になるんだね・・・。


いつものように、トーストにマーガリン&ブルーベリージャムを塗って
かじりつきながらコーヒーを飲んで
ぼ~~~っと  を見ていたら

い~~た~~ら~~~~~!!

ましゃが新曲を出す

いつ?そんな情報が?!
(どうやら夜中に日々刻々が更新されていた)

映画『東京タワー』の主題歌
【東京にもあったんだ】 今春発売決定!
あさっての さいたまスーパーアリーナで初披露するんだって(≧∇≦)

ちょっと!ちょっとちょっと~~!!
一気に緊張が高ぶってしまった

出勤時にスポニチを購入。
記事を読んでみると・・・
またまた泣けてくる

末端冷え性な私だけど今週は緊張の為?か
手先が温かい。
手に変な汗かいちゃってるし


明日の私も平常心ではいられません。

ましゃのツアーまで

     あと2日!!

はぁ 緊張するぅ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/108-b4f450e2

