スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.18 (木)
とうとう・・・
やってきました


      福山雅治
WE’RE BROS.TOUR 2007
       【17年モノ】


2007年1月18日ツアーのスタートです

生ましゃに会うのは
2005年12月1日。AAAのライブ(in日本武道館)以来。
あの時は、平日の東京って事もあり
ほとんどのましゃ友ちゃんが参加できなかった。
私は幸いにも行く事が出来た。
すっごく仕事が辛くて大変だった年で
たくさんのましゃ友ちゃんに助けてもらった年でもある。
行く事が出来ないましゃ友ちゃんたちは、
あたたかい言葉で私を送り出してくれた。
実際、武道館に行ってましゃに会えるのが
すっごく嬉しかった。
だって年末の大感謝祭がないって聞いてすごく落ち込んで
もうましゃに会えないってあきらめていたから・・・。
でも、もう一つ。
あたたかく送り出してくれたましゃ友ちゃんの気持ち。
ましゃが登場して、ましゃを見た途端、
みんなのコトを思ってしまって涙がとまらなかった
うまく伝えられないけど・・・
ましゃの歌を聞き・笑顔を見て
辛かった1年も頑張ってきてよかったと思い
ましゃのおかげで ましゃ友 という宝物ができた。

今回は全国ツアーという事で
みんながましゃに会えると思います

さぁ!今回、聖水をあびれる方はいるかな?
そして、ましゃコップをゲットできる方はいるかな
(私は無理だなぁ
みんな~!頑張って~

ましゃコップ10周年ライブの時にゲットしたコップ

前回のKAZEツアーの時に
はしゃぎすぎて靴が壊れた

今回のライブに同行する靴は二足
ハ~ト しろ
でもブーツも履く可能性もあり。
悩むなぁ

ましゃは1曲目、何を歌うんだろう?
みんなは何を歌うと思う?
ん~~~
『FREEDOM』は前回歌ったからナイだろうし
『milk tea』かな~?
しっとり系の曲だと思うんだけど、どうかな~

いきなり『THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~』 だったら
ないない、きっとないだろう。

衣装はどんな感じかな~?
黒?白?それとも・・・

あぁ、落ち着かない。
仕事にならないよぉ。
頭の使う仕事は控えめにしなくちゃ。
てか、やっぱりドキドキする~~~

みんなの魂をに入れて
さいたまスーパーアリーナへ
ましゃのもとへ行ってきま~~~~~す
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/109-413d6577

